人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小林麻央さんの治療に既に5000万円、ブログの広告収入が治療費の助けになる お前等も読んで応援しろ

乳ガンに侵された小林麻央の「闘病ブログ」にアクセスが殺到し、多くの応援メッセージが寄せられている。
だが、詳しい容態や治療法については伏せられたままだ。そこで、これまで多くの芸能人がすがった「ガン先進医療」の
最前線をレポート。
すると、驚きの治療効果と超高額な費用を目の当たりにしたのだ。

9月1日、乳ガンで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が新たにブログを開設して話題を集めている。

スポーツ紙デスクが言う。

「ファンから励ましのコメントが多く寄せられている一方で、海老蔵一家の財政を心配する声も上がっています。
現在、麻央さんが入院しているのは大物政治家や芸能人御用達の大病院で、VIP向けの特別個室になれば
1泊10万円以上します。
高額な入院費に加え、これまで海老蔵さんが麻央さんの先進医療に使った額は5000万円以上と言われており、
今も仕事に専念せざるをえない状況。
14年の秋にガンが発覚してからは、ろくに休みを取っていません」

一般家庭ではとうてい捻出できない高額医療費をつぎ込んでいるというのだ。

「麻央さんの闘病ブログは多くのメディアで取り上げられた。アクセス数は順調に伸び続け、
その広告収入は月に400万円を下らないと言われています。
高額治療を受けるうえで、大きなサポートになるはず」(前出・スポーツ紙デスク)

闘病ブログでは、金髪のカツラをかぶった自身の画像をアップするなど、病と向き合う姿をつづっている。
長年ガン治療に携わってきた、外科医で世田谷井上病院理事長の井上毅一氏はこう見立てる。

「麻央さんの写真を見ましたが、目の回りのくぼみ方や顔色の悪さが気にかかりました。懸念されるのは骨への転移。
乳ガンは骨転移が起きやすく、痛みを伴うため、療養生活に大きな悪影響を及ぼしかねません」

今年6月に開いた会見で、海老蔵は「進行性の乳ガン」と公表したが、詳細な病状については明かされなかった。

都内の大学病院に勤務する内科医が語る。

「炎症性乳ガンである疑いが強い。皮膚が赤くなって熱を持ち、炎症を起こしているように見えるため、こう呼ばれるのです。

小林麻央さんの治療に既に5000万円、ブログの広告収入が治療費の助けになる お前等も読んで応援しろ_b0163004_05572024.jpg
出掛けるのはやめなさい

海老蔵が悪い
怨み買すぎて善人の麻央ちゃんに呪いが来てる感じがする

民間の医療保険に入っていなかったの?
入れなかったの?

普通の感覚なら局アナ時代に分厚く入るでしょ
灰皿テキーラ国宝がたんまり金持ってるだろ

>都内の大学病院に勤務する内科医が語る。
なんで内科医に聞いてるんだよ乳腺外科の医者に聞けばいいのに

先進医療保険は?それでも5000万は出ないか
ブログは読まないけど頑張れ

二年弱経って、先進医療たぶん重量視線かと思うけど
んでいま滝ソール使ってる
わけわからん

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-18 09:00 | へんな話