人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

JR制服納入で談合か 公取委が三越伊勢丹など9社立ち入り調査

JR東日本と西日本の制服の納入をめぐり談合した疑いが強まったとして、公正取引委員会は13日、
独禁法違反(不当な取引制限)の疑いで、三越伊勢丹(東京都新宿区)、大丸松坂屋百貨店(江東区)、
そごう・西武(千代田区)など百貨店3社と大手商社の伊藤忠商事(港区)など計9社の関係先を立ち入り検査した。
 他に立ち入りを受けたのは、丸紅メイト(東京都千代田区)、双日ジーエムシー(港区)、東洋紡STC(大阪市)など。
 JR東と西の社員数は計約9万人で、制服の発注額は数億円規模に上るとみられ、公取委は実態解明を進める。(2016/09/13-13:17)

デパートってこういうところで大きく儲けてるのか

7&iの不祥事で西武に風評被害が

2010年中国国内線の機内誌
JR制服納入で談合か 公取委が三越伊勢丹など9社立ち入り調査_b0163004_06201110.jpg
こりゃだめだよレンホーさん! もしかして”台湾国籍利用してない!?留学、出産、ビジネス…”
そのへんの裏がとれたら終了だろうね!! ”会社役員とか税金関係とかどうかな?”
誰か調べてみたら

======【New!New!New!】↓======
【民進党代表選】蓮舫氏、25歳の時に「在日の中国国籍の者としてアジアの視点に拘りたい」
 とインタビュー発言 二重国籍を自認か
■民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」

★蓮舫氏の国籍問題で、新たな事実が明らかになった。

民進党の蓮舫代表代行が、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載された
インタビューで、自らを「在日の中国国籍」と答えていたことがわかった。
民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、
「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。
蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、
インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。
蓮舫氏は、11日の記者会見で「二重国籍疑惑はない」と強調している。
※詳細は引用元へ(FNN 09/12 20:44)
1993/3/16の朝日夕刊で蓮舫(当時25歳)が自分は在日と宣言してる↓
JR制服納入で談合か 公取委が三越伊勢丹など9社立ち入り調査_b0163004_06183909.jpg
レンホー辞職せず大勝利!ウッシッシw日本国民大敗北!

企業の制服は百貨店が多いよ

民間だからべつに良いだろ
携帯三社も調べろよ

リオオリンピックの制服、伊勢丹だよ。
長野オリンピックの制服は、ユニクロだった。

JR東は、従業員数(単独)日本一だっけ、二位がデンソー。

民間会社同士の取引だし問題無い様に思うが

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-14 10:00 | へんな話