人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

高畑裕太 慰謝料8000万円情報

強姦致傷容疑で逮捕されたが不起訴となった俳優・高畑裕太の事件は、刑事処分上は決着してもなお後味の悪さを残している。
9日の釈放後に弁護士から“ハメられた”と言わんばかりの内容のコメントが発表されたが、本人は詳細を語らず。

本紙既報通り、被害女性への示談金は「300万円程度」とみられる一方、
それとは別に慰謝料名目で約8000万円が支払われていたという衝撃情報をキャッチした。

異例とも言える高額な慰謝料は、女性に一切反論させないための“口止め料”なのか? それとも…。
高畑裕太 慰謝料8000万円情報_b0163004_06111315.jpg
強姦事件不起訴立が6割
信頼できる東スポソース
8000万って死亡事故かよ
公判が維持できない事件なんだから
示談成立で不起訴にする裁判所が一番悪い
逆かもしれないね。ホテル側が慰謝料払う内容なのかもね
金さえあれば何でも解決できるな

まああれだけの火種を消すには1億ぐらいかかるだろ。
それが芸能界の相場。
8000万なら安いほう。
どっちにしてもこの親子のテレビは見ない。

あらら真っ黒示談ですか、もう余計な事言うなよ

はい、美人局のようなもの
通報した男の身辺を洗え

8000万慰謝料で、合意の可能性を飲んでもらったんだ
8000万ならあの弁護士文書に反論しないのも納得

同じ職場じゃ働けないだろうし、履歴書に職歴書いてもホテル名晒されてるから、辞めた時期や年齢で面接相手に気づかれる可能性もある。
年金もらうまでの補償は必要かもしれない。
相手方の弁護士にもいくらか渡してるんだろうな。
金で解決するというのはそういうことでしょ。
多少被害者側を悪く言っても反論してこない金額にはなるだろうね。

今、文春が動いているだろうから、文春の記事待ちだわ。
東スポ?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-14 07:00 | へんな話