人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

心臓移植のため募金活動 あと1億2000万円以上必要 静岡県牧之原市の岩倉花愛(生後7か月)ちゃん(可愛い動画)

心臓移植のため募金活動 あと1億2000万円以上必要
毎日放送 9月1日(木)18時57分配信
 大阪府内の病院に補助人工心臓をつけて入院している、
静岡県牧之原市の岩倉花愛(生後7か月)ちゃん。
難病の「拡張型心筋症」を患い、
アメリカでの心臓移植を目指して両親が募金を呼びかけています。
花愛ちゃんの姉・幸々花ちゃんは
去年1月に同じ病気で生後53日で亡くなっていて、
助かる方法は心臓移植しかありません。

 「幸々花の分も花愛には生きてもらいたいと思っています」
(花愛ちゃんの母親 岩倉雅子さん)

 目標額の3億1000万円まで
あと1億2000万円以上必要だということです。

こういうのには関わらない、お好きな方はどうぞ寄付なさって下さい

アフリカの子ども達に愛の寄付を!

24時間TVのタレントのギャラやTV局の利益でいくらでもいける。

こういう活動で寄付金が集まって無事手術できて
術後健康になった子たちのその後ってあんまり聞かないよな。
あのとき寄付が集まったおかげで無事成人できましたとか
報告ってあるん?

この子には悪いが、もう可哀想な難病募金に協力する気になれない
あれやこれやNHKやNHKやNHKのせいで

金の力で順番割り込みとかもうやめようよ。
そんな金あるなら日本で移植できるように自民党のアホ議員に献金したほうがいいよ。
かわいそうだと素直に思う
NHK夫婦の巣喰う会事件がなければ・・・・
善意があっても疑心暗鬼になっちゃう

日本でできるようにしたらいいんだよ

何億ってのは要するにアメリカに行っても普通に順番待ちだと手遅れになるから順番すっ飛ばすための裏金込みなんだろ?

> 大阪府内の病院に補助人工心臓をつけて入院している、静岡県牧之原市の岩倉花愛(生後7か月)ちゃん。
>花愛ちゃんの姉・幸々花ちゃんは去年1月に同じ病気で生後53日で亡くなっていて、

姉が亡くなって直ぐまた子作りしたのか、忙しいな
姉の時も、募金集めたのかな

セブン&アイHDがネパール救援のために集めた募金が2億足らずなんだが、
これとほぼ同額を集めたというのはどういう仕組みがあるのだろうか
街頭に立って募金箱持ってるだけで集まる額ではないな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-06 07:00 | へんな話