人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

イギリス人「EU離脱に後悔してる…」 アメリカ人「トランプ支持に後悔してる…」 次は誰が後悔するのかな?

トランプ氏指名を後悔?=「ベストでない」が過半数-米大統領選
2016/08/31 07:31(米国)

【8月31日 時事通信社】米インターネット新聞ハフィントン・ポストが29日発表した世論調査によると、大統領選の共和党候補として実業家ドナルド・トランプ氏(70)を選んだのは「ベストな選択ではなかった」と考える人が、共和党支持層の54%に上った。

6月の調査では44%だったが、10ポイント上昇し、半数を超えた。「ベストな選択だった」は44%から35%に減少した。7月の党大会を経て、指名を「後悔」する人が増えたことがうかがえる。

一方、仮に指名争いをやり直すなら誰に勝ってほしいか尋ねたところ、トップはトランプ氏の29%。2位のクルーズ上院議員が15%にとどまるなど、反トランプ派の支持は分散し、実際の指名争いと同様にトランプ氏に及ばなかった。
他方、安倍内閣支持率は60%超えなのであった
鳩山を信じて後悔している

トランプよりさらに酷いのがトップにいる国もあるんですよ

たった一人で共和党を破壊した男

上級国民でさえ後悔し始めてからが本番

EU離脱後悔しているとか言うけど
実際は大して後悔していなんだろ

イギリス人離脱後悔って嘘だぞ
実際イギリスは離脱表明後のが景気良くなってきてる

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-05 09:00 | へんな話