人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ソニー「30万円のウォークマンと20万円のヘッドフォンを発売する これで勝つる!」

ソニーは1日、携帯音楽プレーヤー「ウォークマン」の最上位機種となる「シグネチャーシリーズ」を発表した。
日本では10月に発売する。音質を追求するため、素材にこだわり、最高機種の想定価格は30万円前後と、歴代機種で最も高い。
ソニーはエレクトロニクス分野では高付加価値戦略で利益を取る戦略で、高級AV(音響・映像)機器で売り込みをかける。

最高機種の「NW―WM1Z」は本体全体に無酸素銅、周りには金メッキを使い、音がよく伝達するよう工夫した。
CDよりも高音質なハイレゾリューション(ハイレゾ)にも対応し、容量は265ギガ。

同シリーズからは牛革や羊の皮を使って頭によくなじみ、音が均一に耳に入ってくるヘッドホン「MDR―Z1R」(20万円前後)などもあわせて発売する。

新型スマホ「エクスペリアXZ」も発表した。世界首位の画像センサーを3種類搭載し、暗い場所でも動いている物がきれいに撮影でき、自然光での写真のように補正する。Xシリーズの上位機種として売り出す。

日経
ばーか

羽生のせいだな

利益はほどほどに安く売れ

購買層がわからない

いい音を聞き分ける程の聴力がない


これな

ソニー「30万円のウォークマンと20万円のヘッドフォンを発売する これで勝つる!」 _b0163004_06455231.jpg

ソニー「30万円のウォークマンと20万円のヘッドフォンを発売する これで勝つる!」 _b0163004_06445643.jpg
ソニー「30万円のウォークマンと20万円のヘッドフォンを発売する これで勝つる!」 _b0163004_06434812.png
ソニー「30万円のウォークマンと20万円のヘッドフォンを発売する これで勝つる!」 _b0163004_06425427.jpg

本体全体に無酸素銅
これ、意味有るのか
逆効果じゃね?

気がつけば世の中安物ばっかりになっちゃったから
末永く使えるものであれば歓迎なんですが
ソニーじゃあねえ・・

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-02 06:47 | へんな話