人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

レンタルスタジオで小6~高校生の女の子の裸のエロ画像を撮影し流出させずに2000枚ほど自宅に保管していた32歳パートの男を逮捕

東京・東村山市で、18歳未満であることを知りながら女子中学生の裸の写真を撮影したとして32歳のパートの男が逮捕されました。
東村山市のパート従業員・飯村匠容疑者は4月、東京都内のレンタル撮影スタジオで、女子中学生が18歳未満であることを知りながら、裸にさせて写真を撮影し、画像を保存した児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。
警察によりますと、飯村容疑者は女子中学生とSNSで知り合い、裸を撮影させれば4万円渡すと持ち掛けてスタジオに呼び出しました。
その後、スタジオを3時間、貸し切りにして、数百枚の写真を撮ったということです。
取り調べに対して「小学校6年生から高校生くらいの女の子に興味があった」と供述し、容疑を認めています。
自宅からは若い女性の裸の写真などが2000枚以上、見つかっていて、警察は余罪があるとみて調べています。

テレ朝
女子中学生の裸を写真に スタジオ貸し切り、数百枚
JCJSに4万は大金だからな
これは誘惑に乗ってしまうのもわかるは
拡散しなかった罪で無期刑
撮るだけで40000とか紳士だな
篠山紀信は撮影当時17歳だった宮沢りえのヌードを撮影して販売までしたのにお咎めなし

また貴重な画像が警察の元へ集まって行く…

ちび売女がバラしたのか。
許されないことだ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-01 12:00 | へんな話