人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

セックスロボットの売春宿オープンへ。売春婦どうすんの

近いうちに英国でセックスロボット販売が開始され、新品のロボットを買うことができない人向けの売春宿もオープンする。
セックスロボットによる売春宿は英国でまもなく現実のものになる。急速に発展するテクノロジーは英国の性産業で革命を起こし、性交により感染する病気から人々を守るだろう。
ロボットとのセックスは売春婦とよりも安いので、このような売春宿は性奴隷制を根絶するだろうと見られている。
英ミラー紙が報じた。 先に伝えられたところによると、週1のセックスは男性の寿命伸ばすと報じられた。

ロボットと女の肌のやわらかさは違うだろう


セックスロボットの売春宿オープンへ。売春婦どうすんの _b0163004_06513137.jpg
セックスロボットの売春宿オープンへ。売春婦どうすんの _b0163004_06510461.jpg
セックスロボットの売春宿オープンへ。売春婦どうすんの _b0163004_06503401.jpg
セックスロボットの売春宿オープンへ。売春婦どうすんの _b0163004_06500129.jpg
韓国の輸出産業に甚大な被害が出るから
韓国政府が黙ってないですよ
先に伝えられたところによると、週1のセックスは男性の寿命伸ばすと報じられた。

スプートニクはこないだの長野県ラブドールとかこの部分がネタに走りすぎ

ドロッセルお嬢様かペッパーキャットで頼む

ロボットが性風俗に使われるのも時間の問題だと思う

英ミラー紙が報じた。 先に伝えられたところによると、週1のセックスは男性の寿命伸ばすと報じられた。

生活保護や職業訓練、就職斡旋、公共事業に投入
女性を売春に追い込むのは狂った日本の男尊女卑社会の仕組みだ

町田あたりにダッチワイフ風俗あったよね

やっぱり人間が1番低コスト高性能なんだよなぁ

オリエント工業の高級ドールを貸し出す風俗サービスがあったろ
たいして流行ってないみたいだからこれも流行らんよ

安全(病気)で自分の理想に近いセクサロイドが
出て来たら人間の女じゃ太刀打ち出来ない
近い将来、売春女も職を失いそうだな

セックスロボットなんかいらねえからセックス機能付き家政婦ロボット早くしろよ
容姿と性格を自分好みにカスタムできるやつ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-26 12:30 | へんな話