人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

お前らって、セックスしたことあるのか? 

美保純が未経験男子に対して痛烈「マズい料理をあげてもうまいって言う」

17日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優の美保純が、童貞男子について厳しい持論を展開する一幕があった。

番組の「追跡ベスト8」のコーナーでは、10日放送の同番組で、ゲストの梅沢富美男が「童貞の子が多いらしい」と発言していたことを受けて、「童貞を守り続ける理由」というテーマで追跡調査をした。

番組では「セックスをしたことがある男性の割合・年代別」というデータにおいて、20代では「ない」と答えた人が51.5%と、30代以上の年代に比べて、圧倒的に多いことを紹介した。

22過ぎて童貞な奴は一生童貞だろうな

>20代では「ない」と答えた人が51.5%
はいダウト
そんな多い訳ないだろソースは俺

右手が嫁

知り合いに23歳童貞がいるわフツメンなのに
助けてやりたい

ない
自分がそういうことするのが想像もできない
雷に打たれることが現実に存在することは知っているが
自分の身にそれが起こるとは夢にも思っていないことに似ている


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-21 11:00 | へんな話