人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

PCデポ詐欺事件 千葉県警が捜査開始

いやー色々楽しみだなぁ
PCデポ詐欺事件 千葉県警が捜査開始_b0163004_06553139.png
PCデポ詐欺事件 千葉県警が捜査開始_b0163004_06544478.jpg
天下り先用意して終わりだろどうせ

さすがに警察がTwitterでやりとりしないだろ

監視してっから。あんま炎上させて一線超えるなよっていうネット民への意思表示だろ。

でも今後ここで買おうって人間は激減するだろうから、経営傾いてもおかしくないよな

PCデポ問題続報、ケンヂさんとPCデポ本社との交渉決裂について

警察・弁護士・メディアと勢揃いだな
個人的にはNHKスペシャルで取り上げて社会問題化して欲しい

ボケ老人のクレカ情報たくさん確保してるだろうから
まだ致命的なダメージではないんじゃない?
あの市橋を逃がした千葉県警が味方についたか・・・

TBSはがっちりマンデーで詐欺加担してたからスルーかよ

デポが地雷踏んだのは老人騙して金巻き上げたから
これでマスコミ敵に回した
もう強制捜査、逮捕までいかないと収まりつかん
社長は今の内に中堅管理職に自殺させておけ
ホリエモンの時のようにな

小物かと思ったら千葉市長とかと対談してるくらい名のある人なのな
顔の広い人っぽいし面白くなりそうだ

この先、親の遺品整理で問題発覚してケンヂ以上に激怒する被害者出てくるだろ
昨日、PCデポになぜかガードマンがいた

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-21 08:00 | へんな話