人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

銀メダルのデンマーク組「残念だけど、ベストを尽くした」

時事通信 8月19日(金)7時27分配信
 ペーダーセンとリュダユールの2人は、栄冠を逃しても暗い顔は見せなかった。
178センチと183センチの長身を生かした角度のある強打で第1ゲームを先取。第3ゲームも19―16と、
あと一歩まで高橋、松友組を追い詰めたが逆転負け。ペーダーセンは「激しい試合だった。
残念だけど、ベストを尽くした」と銀メダルの結果を受け入れた。
 前回ロンドン五輪の準々決勝では藤井瑞希、垣岩令佳組にストレート負け。
またも日本のペアに阻まれたが、デンマーク勢の女子ダブルスでは初のメダル。
リュダユールは「金メダルを取りたかったけど、最高の試合ができて誇りに思う」と視線を上げた。(時事)


画像 〔五輪・バドミントン〕女子ダブルス決勝を制し、デンマークのペアと
健闘をたたえ合う高橋礼華(右端)、松友美佐紀(左端)組=18日、リオデジャネイロ
銀メダルのデンマーク組「残念だけど、ベストを尽くした」_b0163004_06420007.jpg
2016/08/19(金) 07:43:13.05
2度打ちしてるのに審判気づかないとかw
アレで日本負けなくてよかったわ

根性曲がりだから銀だったんだよ。
「ひるおび」見てたら、またむかついてきた。

正直デンマークのやり口は気分悪かったよ
作戦であろうがどんな言い訳しても
松友をラケットで小突いたのだけは許せん
デンマ女の悪行
・態度悪い
・ニヤニヤする
・サーブは早くしろとプレッシャーかける
・二度打ちの不正を働く  http://kzho.net/jlab-giga/s/1471540096005.gif
・松友のラケットをはたく http://i.imgur.com/ePT38lR.gif
まるで監督が韓国人であるかのような!

体力回復&流れ変えようと執拗なシャトル交換要求+抗議しまくり
審判認めないシャトル交換時に松友がシャトル貰いに行ったら手でラケットを叩く
シャトル2度打ち
体勢整ってないのにワザとサーブを打って早くしろと圧力をかけてゆさぶる
2セット目の捨てゲーム(無気力で体力温存)
ネットインで普通片手挙げてスマンという所を大はしゃぎ
試合中のへらへら笑い

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-20 11:00 | へんな話