人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

 第98回全国高校野球選手権大会第10日第2試合3回戦(秀岳館6-1いなべ総合学園、16日、甲子園)

優勝候補の秀岳館(熊本)がいなべ総合学園(三重)を下し、初のベスト8に進出した。
田浦、中井、川端の左腕3人の投手リレーで1失点に抑えた。
自慢の強打線もいなべの3投手に11安打を浴びせた。

 いなべは六回、七回と先頭打者が出塁、八回は一死満塁の好機だったが、最後の1本が出なかった。

 秀岳館は背番号11の左腕田浦、いなべはエース山内が先発。

 秀岳館は二回、4番・九鬼が左前打で出塁。盗塁と内野ゴロで一死三塁から6番・広部の三塁強襲安打で先制した。
二回にも二死二塁から3番・木本が左翼線適時二塁打を放った。

 いなべは秀岳館の田浦は三回までノーヒットに抑えられていたが、四回、1番・奥村が遊ゴロ失策でこの試合、初めて出塁。

内野ゴロで一死二塁として3番・神田が右越え二塁打を放ち1点を返す。

 秀岳館は四回途中に田浦から中井、いなべは七回から山内に代え水谷優に投手リレー。

 秀岳館は八回、5番・天本の右前適時打、九回は1番・原田の右中間適時三塁打などで貴重な追加点を挙げ、逃げ切った。
最終更新:8月16日(火)13時11分

ほかの連中はどうおもってんだろうな
クラスも違って授業中も野球ばっかやってるんだろ

そんな事を気にしてるのは田舎の人だけ
都会の人は生徒がどこの出身か何て気にも留めてない

オリンピックの卓球なんてもっとひどい

移民国家みたいなもんだろ
さすが「わさもん」の県
日本の最先端を行ってるな
田舎者「余所者は出て行け!!!!」
都会人「有能な人はだれでもウェルカム」

甲子園はどうして田舎が廃れて都会に人が集まるのかよくわかるから面白い


素人ですまんが 卓球女子てさ、世界ランク2位で個人でも中国に次ぐレベルなのに何で銀メダル取れんかったん?
勢いに乗って第3ゲームを11-6で取り、ストレート勝ちで日本の勝利を決めた。(五輪速報班)


チームランク
個人
どこに負けたの?妹が義妹に負けたって感じかな?
義父(アメリカ)の子供のほうが強いもんね

ドイツという名の中国だったから

向こうは帰化中国ばっかだから

逆にメダルとってる不思議
チビぽちゃ 貧相ガリガリ 子ども
こんなんで取れていいのか他国帰化人に申し訳ない


世界選手権とかは、帰化選手出れなかったりする。

あのアメリカすら卓球女子は帰化中国人

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-17 12:19 | へんな話