人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

石油は無限に存在する(ロシアは50年前から知っていた。)

ムーディーズ、2014年来、初めて石油予測を好転
石油がなくなるとは何だったのか?
それは当然だが「節電」は「政策」になるのか?
節電利権 電気だけ?不思議な現象
人間様の使う量が少なすぎる
今の1万倍のスピードで取り続けなきゃ減らない

知ってた
てか、太陽光とか電気とか売るための大掛かりなメーカーとマスコミによるステマ

あれから40年

でもシェールガスで税収死んでますやん
いっぱいあるのは良いとして
地球温暖化のほうはどうなのか?

談合で無い無い詐欺やらないと儲からないからな

知ってた
だけど石油の価値が暴落するから言わなかった

世の中デマばかり
生態系が狂う

農業が壊滅
対応出来る品種にしても
害虫の種類も変わる

昔は掘れなかったけど、現代だと掘れるとか新しい油田が見つかったりで枯渇しないだけだろ

人間が住むには劣悪な環境になりうるから
中世は小さい氷河期状態で世界中に悪影響与えた
日本の場合、江戸時代の不作による大飢饉だな

ちなみに今の温暖化はその氷河期状態から温暖状態へ移行中なだけの自然現象で
人間の活動は地球の温暖化とは全く関係ないって見方もある

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-14 10:16 | へんな話