人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

若者たちがセックスに関心を持たなくなった原因が判明

米国の学者たちは、インターネットが原因で現代の若者たちがセックスに関心を持たなくなったことを明らかにした。

若者たちはますますセックスへの興味が薄れていることを示し、バーチャル的親密さを好んでいる。
専門家たちは2万7000人を対象に世論調査を実施した。結果、現代の若者たちは健全な関係への関心を急速に失い、
彼らの親が彼らと同じ年齢だった頃よりもセックスの回数がはるかに少ないことが明らかになったという。

BBAどもがエロを規制しようとする理由がわかるわ
様々な理由つけちゃいるが
「男が私達に価値を見出さなくなってヤバイ!」 これだけ

性的魅力がなかったら
ゴキブリより価値がないからな 女は
車離れと同じで他の選択肢が増えたことと、
あまりに女性の自己評価のインフレが激しくなったので
並の男ではセックスに辿りつけなくなった
風俗も高いしね

確かにネットの影響で性癖こじらせ過ぎると関心が無くなる

女遊びよりも安くて楽しい遊び色々あるしなぁー。

セックスにしか関心がなさすぎて女とうまくいかない

米や先進国って晩婚化少子化いまだ進んでるんだっけ
だけど移民と集まった黒人地域だけ出生数増えてて
結局性や恋愛結婚以外に満たされたり生存危機が無いと自堕落するって事だろ
日本だって震災後不安から出生数増えたし

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-11 09:00 | へんな話