人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「自腹リオ視察はマスコミのせい」自民都議が報道陣を恫喝、逆ギレ

小池百合子東京都知事(64)と敵対する自民党東京都議らが、リオデジャネイロ五輪の
視察に行っている。舛添要一前都知事(67)の高額の海外出張費と同じく、
都議団のリオ視察も高額だと批判の的に。
税金での視察は中止にしたが、有志が自腹で行くことにしたようだ。
閉会式に出席する小池氏もビジネスクラスで経費を抑えようとしている。
都議団も改心したのかと思いきや、「マスコミのせいで自腹になったと
逆ギレしてます」(自民党関係者)という。

*+*+ 東スポWeb +*+*
五輪関係の事業で儲かる内田に払ってもらえばいいだろ
自民党関係者がバラすんか

森内田とっとと消えろ

たいした成果も出せないのに

金持ちってほんとケチだよなぁ。
旅行代くらい自腹で払うの当たり前なのに。
じゃあ、マスゴミに請求起こす裁判すればいいじゃん。

こいつら基地外都議を一掃しろ!小池!
全部東京都民が選んだ政治家
自業自得
文句があるなら落としてみろってのw
落とせないんだろ?
都議団がリオ行ってオリンピック見て、それが都にとってどんなメリットがあるの?ただの旅行じゃないか。

そりゃ怒るだろう
視察は都議の娯楽だもんな
小池が都知事になったから、自民党都議団は分裂含みだろう。
内田と距離を置きたい自民党都議からのリークなら普通に考えられること
自民党は昔から党内でドロドロした勢力争いをしているから

貧乏人が金持ちになった結果だろう
外添もそうだが心が貧しいままなんだよな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-10 11:00 | へんな話