人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

相次ぐ“厚化粧”発言に、民進・蓮舫氏が苦言 「ほっといた方がいい」 たしなめられた鳥越氏も発言を撤回し反省

都知事選が「厚化粧」の舌戦になっている。増田寛也の応援で石原慎太郎元都知事が
「大年増で厚化粧の人がいるんだ。困ったもんだよ。あの人に任せるわけにいかないね」と
品のない発言をしたのがきっかけで、しかし小池百合子は「きょうは薄化粧で来ましたよ」と
さらりと受け流し、聴衆の喝采を浴びた。

鳥越俊太郎もこの話題に触れて、「厚化粧の人が核武装解禁とも言っている」としゃべったが、
応援の蓮舫・民進党代表代行から「元知事も鳥越さんも女性の厚化粧のことはほっといた方が
いい」とたしなめられた。鳥越は「ついつられて私も厚化粧なんて言ってしまった。
撤回して、訂正します」と謝るしかなかった。

イメージダウンを恐れる増田は「私も厚化粧しています。日焼け止めをベッタリ塗っています」
とフォローに懸命だ。


襟立ってる人だ

蓮舫も化粧落とせ

蓮舫ですらこれはダメだと思ったんだな

襟立ってる人、何て言うと
襟を立てている全女性の支持を失うぞ!(忠告)

週刊誌のスキャンダル記事もそうだけど
実は鳥越って男尊女卑の考えの持ち主だったんだな

覆水盆に返らず

選挙に見る東京は世も末だ。
恒常的水不足だし、遷都を国民全体で考えたら。

瀬戸内寂聴に反省をうながす事ができる人間は、
なかなか居ないだろうな
まあ、働いてる女が言われる嫌みの一つだからな>厚化粧
厚化粧してる暇があるなら早く仕事しろとか

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-31 08:00 | へんな話