人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【韓国】慰安婦財団理事長「被害者の80%は財団に賛成」=韓国ネット「心からの謝罪がないのに?」「お金もらって終わりにした方がいい」

【韓国】慰安婦財団理事長「被害者の80%は財団に賛成」=韓国ネット「心からの謝罪がないのに?」「お金もらって終わりにした方がいい」_b0163004_05593850.jpg
資料写真。

2016年7月29日、韓国・東亜日報によると、元慰安婦を支援する財団「和解・癒やし財団」の金兌玄(キム・テヒョン)理事長は、財団が発足する前日(27日)に行われた韓国メディアのインタビューで、「元慰安婦の80%は財団を肯定的に評価している」と明らかにした。

金理事長は日韓の慰安婦合意と財団の正当性を否定する声が多いことについて、「私も慰安婦同意には満足していない。理想的な合意は、安倍晋三首相がひざまずいて謝罪し、10億円よりはるかに多い額の賠償金を支払うことだったはずだ。
しかし、私は2カ月間にわたり元慰安婦37人と面談し、『被害者が1人でも多く生きている時に恨みを晴らすには、この程度の合意でも履行するのが望ましい』との結論を出した。
実際、『完璧な謝罪ではないが、それでもいい』と考える被害者の方がはるかに多い」と明らかにした。

また、「何人が財団に賛成したのか」との質問に対しては、
「正確な数は言えないが、約80%が肯定する考えを示した。録音ファイルで証明することもできる。元慰安婦らは『金額に関係なく、謝罪の意味が込められた支援金を受け取ればわだかまりが消えそうだ』と話した。
もちろん、『心からの謝罪以外は受け入れられない』と言って財団への参加を拒否する人もいた。その人たちの立場も理解できるが、財団の趣旨を理解し、後からでも財団に参加してくれることを願っている」と述べた。

このニュースを見た韓国のネットユーザーからの意見は、合意や財団に反対するものが多く、
「一番重要な『心からの謝罪』がないのに納得したの?」「そもそも、10億円でチャラにするという案は誰の頭から出た考え?」「韓国政府の話は信じられない。財団のお金を少しずつくすねるつもりでは?」
「元慰安婦らは乞食じゃない!世界には金で解決できないことがある」「日本は今でも歴史を修正している。日本を信用してはいけない」などのコメントが寄せられた。

一方で、「冷静に考えると確かに、慰安婦問題をいつまでも引きずることは韓国にとっても良くない」「どうせ日本は謝罪しない。それならお金をもらって終わりにした方がいい」「これを機に過去を清算し、日本と新しい協力関係を築こう」
「慰安婦像も撤去して。たかが銅像にこだわる必要はない」とのコメントもみられた。(翻訳・編集/堂本)

結局一部の性悪婆が調子に乗ってるだけだからな

悲劇の主人公、歴史に名を残す偉人的地位がおいしいくて止められない

自分より恵まれてる人は敵だから、朝鮮人は
これで未成年女子20万人奴隷化の妄想歴史は取り下げるのか?
んなわけないもんな

朝鮮人なんかに譲歩すんなよ

でも
なんで慰安婦の相手が日本人だけになってるの?

朝鮮系日本人兵士も多くいたのに
不思議だよな

日本人兵士の相手が日本人慰安婦
朝鮮系日本人兵士が朝鮮人慰安婦

こう考えた方が自然なんだけど

高給稼げるんだから
業者にとっては客の取り合いになると思う

>「これを機に過去を清算し、日本と新しい協力関係を築こう」
無理無理w これから真の離韓行動が始まるんですから

朝鮮人には
約束を守る風習がほとんどない。
合意、契約、条約、すべてその場の
やり過ごし。
十億払って、像は努力したが何も出来なかったニダで終わり。

いまだに国家が捏造した歴史で反日教育しているって事は永遠に日本国家に
たかろうとしていいるんですよ。
もうこの反日国家とは一切関わらず断交するべきなんだよ
それが一番の道なんだよ
朝鮮は70年以上も前、併合する前から日本人はダメだと分かっているのに
まだ関わろうとするのか・・・
俺は日本人として日本政府のやり方が分からん!!!
日本国内でも日本国外でも朝鮮のたかりから解放して欲しい。
そしてその予算を日本人の為に使ってほしい。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-30 09:00 | へんな話