人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

共産党が小池リードの世論調査に焦ったのか赤旗で鳥越応援記事を連発

認可保育園 増やすチャンス/共産 田村氏 民進 柿沢氏ら/池袋
 東京都知事選(31日投票)で野党統一候補の鳥越俊太郎氏の勝利を必ずと17日、
日本共産党と民進党の国会議員が、市民とともに都内各所で街頭演説しました。

弱者に寄り添う やさしい東京にしよう/町田で街頭演説 共産 吉良氏 民進 蓮舫氏ら応援
 東京都知事選(31日投票)で、野党統一候補の鳥越俊太郎氏は17日、東京・町田駅北口で
街頭演説し「憲法を守り、弱者に寄り添う政治、人にお金を使うやさしい東京にしよう」と訴えました。
日本共産党の吉良よし子参院議員と、民進党の蓮舫代表代行が応援演説しました。

鳥越さん こんな人/権力の横暴・腐敗暴露 「憲法9条守る」一貫/7・31 都知事選
 東京都知事選(31日投票)で「みんなに都政を取り戻す」と訴えている鳥越俊太郎候補(76)=日本共産党、
民進党、社民党、生活の党推薦=は、社会的弱者にやさしく、権力に厳しいジャーナリストとして半世紀
活躍してきました。鳥越さんの横顔を紹介します。
憲法を守る知事か壊す知事か/7・31 都知事選
 31日投票の東京都知事選挙は、参院選の結果、衆参両院で改憲勢力が3分の2を占めるとともに、
憲法違反の安保法制=戦争法の発動の危険も迫るなかでの首都決戦です。首都東京で、憲法を守り生かす
知事を誕生させるのか、それとも安倍首相と一体となって憲法を壊す知事を許すのかが、大きく問われます。

憲法守り生かす都政を/都民の意思示そう 町田・吉祥寺 鳥越候補訴え 小池書記局長・菅元首相・
邑上武蔵野市長が応援/7・31 都知事選
 東京都知事選(31日投票)で、野党統一候補の鳥越俊太郎氏は17日、町田市の町田駅北口と、武蔵野市の
吉祥寺駅北口で「憲法を守り、弱者に寄り添う政治、人にお金を使うやさしい東京にしよう」と訴えました。
安倍政権が狙う憲法改悪や戦争する国づくりを許さない都民の意思を示そうと呼びかけました。
宇都宮立てて負けたほうがよっぽどメンツが保てたのに
かっこわりぃなあ
楽勝ムードだったからな
思った以上に伸びない
年齢や、政策の薄さに毛嫌いしてるのかね

これを読んだ奴が鳥越演説に行くと酷さに愕然とするんじゃ無いか?
赤旗なんて熱狂的カルト信者くらいしか読まないし連発したところで効果ないだろ

共産党の応援があれば都知事選なんて寝てても楽勝だろ
これは鳥越圧勝だわ
共産党が小池リードの世論調査に焦ったのか赤旗で鳥越応援記事を連発_b0163004_06064959.jpg
宇都宮さんを見捨てた共産党は許さん

各社の調査結果でもう増田には勝算が無いことがわかったから、これで自公の組織票も
小池と増田のどっちに入れていいかわからなかった保守票もかなり小池に流れるよ
さらに鳥越を突き放すだろう

鳥越は結局出馬表明のときがピークで、その後は会見やテレビ番組で痴呆っぷりを晒し、
体力か知能の問題か、街頭演説の数も少ないので完全にアピール不足
民進党最大支持母体の連合も自主投票でそれなりに割れそう
左派票も宇都宮降ろしに怒り鳥越にはそっぽを向く人もいるかもしれない

勢いがあるのは小池だけ

「鳥越 都道府県」でグーグル画像検索してみろ
モニターがせんきょされるぞ


共産党が小池リードの世論調査に焦ったのか赤旗で鳥越応援記事を連発_b0163004_06054083.jpg

衆・参院選ではほぼ勝負度外視で戦争反対とか言ってるくせに
都知事選ではとにかく勝てそうなやつを立てる

共産党って何がしたいんだろ
この行動だけ素直に見ると、国を運営する自信はないから国政選挙ではわざと負けてるとしか思えないんだけど

もう共産党には失望しっぱなし
確固たる思想があったから良かったと思ってたのに
最近じゃ志位も自民党へのヘイトスピーチばかり
民進党と変わらないなら民進党応援するわ

超焦ってんな

鳥越俊太郎さん、巣鴨で演説。自己紹介だけ済まして1分で終了ため聴衆から怒号が飛ぶ。後期高齢者すら敵に回した模様。
共産党が小池リードの世論調査に焦ったのか赤旗で鳥越応援記事を連発_b0163004_06202649.jpg
共産党が小池リードの世論調査に焦ったのか赤旗で鳥越応援記事を連発_b0163004_06194656.jpg
共産党が小池リードの世論調査に焦ったのか赤旗で鳥越応援記事を連発_b0163004_06190597.jpg



鳥越への批判が爆発!

応援にきた森進一さん
共産党が小池リードの世論調査に焦ったのか赤旗で鳥越応援記事を連発_b0163004_06171748.jpg
宇都宮が可哀想だろ
野党統一候補とか言う前に身体検査位しておけよ

【フジ】都知事選 3候補による混戦 9割が「関心」 電話世論調査
【産経】小池百合子氏、一歩リード 鳥越俊太郎氏、増田寛也氏が急追 序盤情勢
【産経】自民党支持層やはり小池百合子、増田寛也両氏に割れる…民進、共産支持層の6割近くは鳥越俊太郎氏支持
【産経】小池百合子氏「一歩リード」に衝撃 自民党の締め付け“逆効果”か
【産経】小池百合子氏、一歩リード 鳥越俊太郎氏、増田寛也氏が急追 序盤情勢

【日経】都知事選、小池氏が序盤先行 鳥越・増田氏が追う

【TBS系(JNN)】都知事選の序盤情勢、小池氏・鳥越氏が激しく競り合う
【毎日】投票基準、最多は「政策」 全ての年齢層で 毎日新聞世論調査 /東京

【共同】都知事選、小池氏と鳥越氏が競る 増田氏追走、序盤情勢調査

【JX通信】<都知事選>小池氏・鳥越氏横一線、7割が都議会「評価せず」=JX通信社独自情勢調査の詳報

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-19 09:00 | へんな話