人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【都知事選】<爆弾>猪瀬直樹氏、ネットのインタビューで衝撃爆弾投下!「都議会のドン」に関する衝撃的な発言を炸裂・・・

猪瀬直樹元東京都知事がインターネット上のインタビューで、「都議会のドン」に関する衝撃的な発言を炸裂(さくれつ)させた。
2011年に自殺した自民党都議が、ドンのいじめに遭っていた-というすさまじい内容だ。

猪瀬氏は自身のツイッターで、遺書ととれる「殴り書き」の公開にまで踏み切った。都知事選を直撃しかねない、強烈な「爆弾」が投げ込まれた格好だ。

インタビューが掲載されたのは、ニュース共有サービス「NEWS PICKS」(ニューズピックス)で、13日に公開された。

猪瀬氏は、自民党都議の樺山卓司(かばやま・たかし)氏(当時)が、11年7月1日に自宅で自殺した原因について、
「(都連実力者の)A氏にあります(中略)。A氏に何をされたかというと、都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり、ギリギリといじめ抜かれた(中略)。『反A氏』の声を上げると粛清されてしまう-そんな世界が都議会にはあるわけです」と語っているのだ。

猪瀬氏が名指ししたA氏は、都知事選に出馬した小池百合子元防衛相も「都議会のドン」と呼び、注目を集めたことでも知られる。

猪瀬氏は先日、樺山氏の親族から「父は憤死した」との連絡を受け、遺書を見せてもらったという。
猪瀬氏は証拠を示すかのように自身のツイッターで遺書を公開した。

その遺書には、《これは全マスコミに発表して下さい。Aを許さない!!人間性のひとかけらもないA。
来世では必ず報服(原文ママ)します!御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい》という壮絶な殴り書きが確認できる。

なお、産経新聞は11年7月2日付朝刊で、樺山氏が1日未明に死亡したとの記事を掲載し、
「警視庁は、自殺の可能性が高いとみて調べている」と報じている。

猪瀬氏が投げ込んだ「爆弾」は、都知事選を「A氏ら自民党都連に支援された増田寛也元総務相」と
「A氏らと戦う小池氏」という構図にするのか。猪瀬氏はインタビューの中で、小池氏について「期待したい」と語っている。

 A氏は14日朝、夕刊フジ記者の直撃取材に対し、猪瀬氏のインタビュー内容について、
「そんなのコメントしたくない。バカみたいな話」と語った。

夕刊フジ記者が「あり得ない話なのか?」と聞くと、
A氏は「はい」と言い切った。同氏の事務所も同日、「事実無根だ」とコメントした。

夕刊フジ / 2016年7月15日 17時12分
TVマスゴミ 報道しろよ
猪瀬もA氏こと内田茂も芸能スポーツと関係ないやろ
あのゴミまだ都議やってんの?千代田区でわっかいクソガキ相手に負けて落選してなかったっけ?
であのクソヤクザの永田町のケツ持つって誰なんよ?結局

つーか、これの何処がゲイスポなんだよ、いい加減にしろ

なんで内田と森のワガママのせいで分裂選挙になんなきゃいけねーんだよ!
売国奴の内田茂を失脚させよう!
内田茂だけは絶対に許してはならない!
あと、森喜朗ももう要らない
日本国にとって邪魔でしかない
こいつらがいなければ小池で一本化できてたのに
事前アンケートで小池が40%超えて圧倒してんだから自民は小池に乗ればいいだけ。

猪瀬氏の“口撃”続く 議員自殺に追い込んだのは都議会ドン内田茂

【都知事選】<爆弾>猪瀬直樹氏、ネットのインタビューで衝撃爆弾投下!「都議会のドン」に関する衝撃的な発言を炸裂・・・_b0163004_05435073.jpg
のし袋に書かれた故・樺山都議の遺書(猪瀬氏のツイッターから)

舛添を庇う『都議会のドン=自民「内田茂」』も真っ青か:飛び出した‥「舛添-日韓売国収賄事件?」

自民党の内田茂都議を書類送検…町会に金券配布

都議選に続き千代田区長選でも惨敗! 民意を得られない「自民党都連のドン」内田茂氏に次の一手はあるか?

「北朝鮮じゃないんだから」猪瀬直樹氏も苦笑した自民都連の通告とは?【都知事選】

都議会のドンの先にある森喜朗氏とその利権構造とは

スクープ都知事選! 自民都連の「女はダメだ」と「インチキ世論調査」
【都知事選】事前アンケートでは「小池百合子」氏が40%を超える

「ひるおび!」で自民党東京都連の通達に非難相次ぐ「自民党は北朝鮮か」

アンチ自民の大手メディアやパヨク文春がスルーするなら、自民都連てのは「そういうこと」なんだろうね
悪質なヤクザ事務所のライジングを業界から干しましょう!!!!!!!!!!!!
ライジングのタレントを起用している番組は裏社会との繋がりを自ら白状しているも同然なのでどんどん通報しましょう
この事務所のタレントは起用しちゃダメだよ
裏社会に金がいくだけ
ライジングは黒社会と繋がっているダーティーな事務所です
ライジングの平社長は指欠けてるヤクザ者です
この事務所のタレントを起用する事は黒社会に金を流すのと一緒です
この悪質な事務所を業界から干しましょう!!!!!!!!!!!

安室奈美恵独立騒動で報じられない所属事務所社長のダーティな過去

>> 6月19日に、大手芸能プロ・ライジングプロダクション(現ヴィジョンファクトリー)元社長の平哲夫被告の裁判が
>> 東京地裁で行われたのですが、その中で、同被告は、自分の指の先が欠けていることを自ら証言しました。
芸能事務所「ぱれっと」の吉本暁弘逮捕。三浦涼介、八反安未果らが所属するプロダクション。大手のライジングプロダクションの関連会社
>>ライジングパブリッシャーズ平哲夫は日本青年社衛藤前会長や安藤顧問は
>>木倉事務所時代からの付き合い。ライジングの共同創設者だった
>>山口組企業舎弟の不動産屋がバブル崩壊で借金をかかえ、
>> 平のところにたかりに来たとき二人に助けてもらっている
・小池百合子は自民党を離党しない
・自民党は小池百合子を除名しない
小池プロレス

猪瀬が名指ししたのになんで夕刊フジがへたれてんだよ

都税を食い物にする
テキヤ内田
猪瀬直樹/inosenaoki・

@inosenaoki

「(ドンに)靴をなめろと言われたらなめそうな連中ばかりが役職についている」自殺した都議夫人の証言。夕刊フジ。pic.twitter.com/GmQM9xQh54
@inosenaoki

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-17 07:00 | へんな話