人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

15歳女子高生「塾の先生と10回以上した…ホテルとかカラオケボックスで」塾講師(29)を逮捕

「10回以上した…」教え子の高1女子とみだらな行為、29歳元塾講師を容疑で逮捕 京都

塾の教え子にみだらな行為をしたとして、京都府警は14日、児童福祉法違反容疑で、京都市中京区の
元塾講師の男(29)を逮捕した。府警によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は3月28日と5月26日、当時勤務していた塾の教え子で府内の高校1年の女子生徒(15)が
18歳未満と知りながら、カラオケボックスやホテルでみだらな行為をしたとしている。

府警によると、2人は平成25年ごろ、元塾講師が勤務していた学習塾に女子生徒が通い始めたことで
知り合った。スマートフォンの通信アプリや手紙で連絡を取り合うなどしていたという。

府警によると、6月2日、女子生徒のスマホの履歴などをみて不審に思った母親が西京署に被害を届け出た。
女子生徒は「10回以上みだらな行為をした」と話しているといい、府警が詳しく調べている。

親って子どものスマホ見るんだな
毎日2,3人は誰か児童福祉法違反で捕まってるな

この書き方だと金銭授受は無しか?
純愛だよな

世はまさに塾講師時代

塾講師 女子トイレ盗撮カメラ 女子中学生「変なものがある」
 兵庫県警明石署は27日、盗撮する目的で、勤務先の学習塾の女子トイレに侵入しビデオカメラを設置したとして、建造物侵入の疑いで同県たつの市の塾講師(31)を逮捕した。

 逮捕容疑は26日午後1時ごろから午後6時25分ごろまでの間、兵庫県明石市にある塾の女子トイレに入り、小型カメラを設置した疑い。

 明石署によると、塾に通う女子中学生から「変なものがある」と相談を受けた母親が通報し、署員がカメラを発見した。

 録画された映像に講師が写っており、特定。27日昼ごろ、明石署の交番に出頭した。

>>女子生徒は「10回以上みだらな行為をした」と話しているといい
信じない
金払って預けて娘を食われる親

10回以上なら同意だろ
許してやれよ

女子高生にモテたいなら塾講師になりなさい

カラオケボックスでそんなことしていいの
カラオケボックスってカメラあるんじゃないの

もう現行の法律が機能していないんだから
法律を変えろよ
まんこの口の軽さは異常

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-15 12:00 | へんな話