人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中2女子とセックスをした中学教師湯田良(25)を逮捕

中学2年の女子生徒にみだらな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課は13日、
栃木県青少年健全育成条例違反容疑で同県小山市城東、栃木市立中学校教諭の湯田良容疑者(25)を逮捕した。
容疑を認め、「18歳未満の5~6人と関係を持った」と供述しているという。
逮捕容疑は5月22日午前10時35分~午後4時15分ごろの間、宇都宮市内のホテルで同市の中学2年の女子生徒(13)にみだらな行為をした疑い。
同課によると、湯田容疑者と生徒は3月、ツイッターを通じて知り合ったという。
同容疑者は昨春、非常勤講師から中学教諭に採用された。勤務先の中学校では2年生の担任と数学を担当している。

変態だから教師を目指すのか
教師になってから変態に目覚めるのか

一日中若くて健康的な肉体見てたら正常でいられなくなるんだろうな
教え子じゃないならそこまで羨ましくないな

だって中2の女の子がセックスしたことをクラスのLINEで自慢する時代だもの
そりゃいちおう声かけてみよったかなって思う教師もいるよ

担任してる学年とSEXとか興奮度半端ないだろうな
そこまで計算してやってたらとんでもない変態だわ

Twitterを通じてってどこで知り合うんだよ
5~6人て

処女率半端なく低くなるのに童貞率だけあがるじゃねーか
バレないからバレるまでやるんだろうな

18歳未満とそんなに出来るのも才能だな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-14 12:00 | へんな話