人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鳥越氏 「 私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳) もちろん空襲も覚えてます。

抜粋

これはあえて付け加えさせていただいております。私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)。
もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。
したがって、戦争を知る最後の世代として、そして戦後昭和21年に小学校に入りましたので、戦後第一期生として、戦後の平和と民主主義の教育のなかで育ってきた第一期生として、やはり今申し上げたようなことは、あえて言いませんでしたけれども。
あえてここで戻って言いますと、憲法改正ということが射程に入ってきているということが参議院選挙のなかでわかりました。
これはもちろん日本全体の問題ですから国政の問題です。だから「東京都政の問題とそれは関係ないだろう」という方もいらっしゃるかもしれませんが、東京都は日本の国の首都ですから、当然東京都も大いに関係があるわけですから。
そういうことで、私は私なりに戦争を知る時代の端くれとして、そのことを申し上げて、東京都民のみなさんにもそういうことを訴えて、ちょっと参議院選挙とは違う結果が出ればたいへんうれしいなというのが私の気持ちです。

2016/07/13(水) 01:11:17.76

詐欺フェストイズム
この人が住んでた地域は空襲は無かったらしいけど どーなの?

ああ、やっぱりな。
呂律が回ってないし、口びるが痙攣してたもんな。
余命もあまり無いよ。

記者「都知事になったら?」
鳥越「がん検診100%」
記者「アピールポイントは?」
鳥越「戦後を知っている」
記者「オリンピックをどうしたいですか?」
鳥越「リオよりよくしたいお( ^ω^ )」
記者「都政を目指す理由は?」
鳥越「憲法改正反対」
記者「エネルギー政策は?」
鳥越「コペンハーゲンの風力発電を見習うお( ^ω^ )」
記者「都の震災対策は?」
鳥越「枕元にズボン、公衆電話の活用」
記者「首都直下地震への対策は?」
鳥越「個人で備えよ」
記者「政治と金の問題、どう防ぐ?」
鳥越「知事になって権力を持った者は必ず腐敗する」


鳥越「公約は、ガン検診100%!」
鳥越氏 「 私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳) もちろん空襲も覚えてます。_b0163004_05030899.jpg
Q:都道府県全部でいくつ?
A:鳥越「55!」
鳥越氏 「 私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳) もちろん空襲も覚えてます。_b0163004_05023183.jpg

鳥越も石田と同類だったな
言ってる事どちらも大差ないよ
こいつのいい加減さと虚言癖は鳩山と同レベルなんだが

不幸にも都民がそれを知らない
鳥越俊太郎氏の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介
自民保守票が小池と増田で割れたらマジで鳥越が受かるかもな
民進党迷走の1カ月 消えては浮かんだ「候補」10人以上 最後は“素人頼み”でドタバタ劇

東京都民が今まで誰を選んできた?

鳥越が知事になることもありうるよ、だって東京都民が選ぶんだから
都民の民度頼りってのがね
消去法選挙じゃだめなんかね


なんかー頼りない鳥越に見えてしまった会見
小池で決まりだなー

小池しかない

東京都民よ 誰に入れる

マスゴミ代表
弁護士代表
博打政治家代表
官僚代表
マック赤坂氏「ちょっと待った!」 都知事選候補者討論会に乱入も退場処分
カネ持ってるクズとキチガイしか立候補出来ない日本の選挙システムはおかしい

テレビで報道されない桜井誠出馬会見


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-14 07:01 | へんな話