人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

3万円の約束で16歳少女にわいせつ行為 4千円渡して帰った50歳薄毛の会社員を逮捕

16歳少女に現金渡す約束しわいせつ行為の疑い、50歳の男逮捕
どんな顔して通報すんだこの女も

ケチったから見せしめで社会的なダメージ与えるってISと大して変わらんな

女の方罰則がないからできる厚顔な対応だな
女にも罰が無い限り、これって永久に続くよな。

口止めに色つけて渡すのが常識だろ素人が

相当な写真詐欺女だつたんだな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-13 12:00 | へんな話