人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鳥越俊太郎氏、大腸がんステージ4だったことを明かす…肺、肝臓と4回手術も「今が一番健康」

東京都知事選への立候補の意思を表したジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が12日、
東京都内で会見を開き、「住んでよし、働いてよし、環境よしの東京を目指す」と立候補を正式に表明した。

また、前知事の舛添要一氏に対し、都民が納めた税金が「皆さんが汗水垂らして納めたということを忘れてしまった」と批判した。
枠組みについて問われ「野党統一ではなく、東京都のあらゆる市民と連合して闘いたい」とも述べた。

体調面について問われた鳥越氏は「大腸がんから始まって肺、肝臓と4回手術しました。
大腸がんはステージ4でした。4期のがんを経験しました」とはっきり述べた。

その上で、「しかし、大腸がんからは11年、最後の肝臓の手術から7年たっています。
5年生存率は完全にクリアしています。10年生存率にはあと2年くらいありますが、がんになる前より、今は元気なんです。
健康です。今は人生の中で一番健康だと自分では思っています」と問題ないとの考えを示した。

鳥越氏はまた、「食事にも気を遣っていますし、週2、3回ジムに行ってトレーニングを積んでおります」と
積極的に健康維持に取り組んでいることを強調し、「がん患者だからだめだとか、何もできないとか偏見は捨ててください。
がん患者だからできることはある」と訴えた。
またメンタル面でも「がんになっても負けなかったメンタルがあえて言えば強みかな」とも語った。


会見する鳥越俊太郎氏=都内のホテル
鳥越俊太郎氏、大腸がんステージ4だったことを明かす…肺、肝臓と4回手術も「今が一番健康」_b0163004_05263827.jpg
そうか じゃあ問題ないな
憎まれっこ世に憚るというやつだ


人物本位で選ぶべき

鳥越さん支持です!
好き嫌いはともかく11年経ってたらまあそれなりに大丈夫ではあるんだろう
ステージ4で10年生存はすごいわ
平均的な都民が都知事に求める必須条件

①東京オリンピックの成功
⇒政府と仲良く協力しあって東京オリンピックの準備が出来る人
②東京都議会の膿を出して、利権構造にメスを入れられる人
⇒自民党東京都議会などとズブズブでない人
③待機児童解消に一生懸命取り組んでくれる人
⇒新宿には韓国人学校ではなく保育園を
そして、もちろん
④お金にクリーンで公私混同のない人
⑤オリンピックもあるので語学力(英語)のある人
こんな感じでしょう

とすると最も有力なのは
小池百合子サン
一択ということになるんかね

鳥越俊太郎サンは当然に無理でしょう
お元気になられたとはいえ・・・

これで万が一当選したら
半年後にまた都知事選だな
おそらくステージ0か1だったんだろう
ステージ4は多分うそ
家系図の件も、終戦時には20歳だったとか
この人全く信用できない

小池勝てよ、都議会の重鎮とか吹きとばせよ
鳥越俊太郎氏、大腸がんステージ4だったことを明かす…肺、肝臓と4回手術も「今が一番健康」_b0163004_05313761.jpg
これ間接的な小池応援だろ
ソース元は「応援」じゃねーか
それでも親族まで規制するのは異常だけどな
やはり石原はダメだな
昨日は小池を会合に招いたりしてて良い人を演出していたが
こんな文章が出回るようでは東京都議会自民党は悪者にしか映らない

ワイドショーで憲法違反じゃねえのって言われてたな

六親等内の血族、配偶者、三親等内の姻族

石原慎太郎か良純が小池百合子応援したら伸晃除名かよ

自民党は本部が動いて
文章を出した責任者を更迭して
間違いです、自由にしてください
と石原に土下座して謝罪させるくらいしないと
自民党は北朝鮮って今後言われるぞ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-13 08:00 | へんな話