人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

石田純一「出馬表明したら出演CM差し止めで損害賠償を請求されました、どうしよう…」

石田純一、CM差し替えで賠償請求「数千万とか。天文学的数字」

東京都知事選への出馬を示唆したタレント、石田純一(62)が9日、大阪市内で講演を行った後に取材に応じ、
出演しているテレビCMの差し替えによる損害賠償を求められていることを明らかにした。

JR新大阪駅で報道陣に対応した石田は、「テレビ局がCMを受け付けず、差し替わっている。
その損害が数千万とか(提示された)。天文学的数字です」と嘆いた。9日放送予定のABCテレビ「シネマに乾杯」(関西ローカル)も放送休止となった。

石田は同日夜、JR東京駅でも取材に応じ、前日8日の会見以降、支援する市民団体などを通じて野党4党に統一候補実現を打診していることを認め、
「今のところ動きは止まってます。11日に(最終決断を)発表します」と疲れたような表情だった。
http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100014-n1.html


河原乞食ざまぁ
そんなスポンサーは不買してやるわ
テレビCMなんか出すだけ損な世の中にすればいい



普通の大人なら分かることなのにこいつ無能すぎだろ

石田純一「出馬表明したら出演CM差し止めで損害賠償を請求されました、どうしよう…」_b0163004_05203946.jpg
石田純一「出馬表明したら出演CM差し止めで損害賠償を請求されました、どうしよう…」_b0163004_05195512.jpg
不買できる?
スポンサーが被害者なのに
なんで石田が被害者になってるんだ

企業名を公表して
その企業の本社の前で
シールズと一緒に
ラップの乗りで
抗議活動を行えばいいんじゃないの?
馬鹿のまま60超えると大変だな・・・
馬鹿は馬鹿らしく、おとなしくしてればよかったものを・・・

契約内容が最初からそうなってるなら仕方ないね
これから政治家になろうってお人がまさか踏み倒したり裁判で戦ったりとかはあり得ないでしょう

そんな根回しも出来ない奴に政治は無理だろ
完全に石田に対する圧力

石田の意思表示は、公示前。それなのに違約金発生。
一方、参院選で自民公明の応援演説をしているタレントは、今でも普通にテレビ出演可能。
おかしい
石田は会見で、参院選対策として改憲反対を言ってテレビに取り上げられたから、その仕返しにしか見えない

こんな事も。リテラの記事がだからURLは貼れないが、検索して読んでほしい
『報ステ』も放映を1分に! 石田純一の都知事会見で官邸がテレビ局やコメンテーターに石田排除を働きかけ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-11 12:00 | へんな話