人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

海外でセックスしまくる尻軽な日本人女性たち 海外在住日本人「最初は一部だけかと思ってたけど、実際は例外なく全員ビッチだった」

「オーストラリアの男性は皆「日本人女性が好き」といいます。
なぜ好きなの?と聞くと「簡単にヤれるから。イージーイージー」とよく言ってます」
「「今日はナイトクラブに行って、日本人女でもひっかけて、セックスでもするか」というノリでヤれる」
「最近になって気づいたんだけど、ヤられてるんじゃなくて、ジャパニーズガールがヤりにきてる。
しかし彼女たちはこういいます。「私は英語を学びに来た。遊びに来たわけじゃないし、外人なんてまったく興味ない」
まー綺麗な建前ですよねーこりゃ。「外人とヤりにきた。思い出作りに来た」って言えばいい」
「大して日本でモテない女がこっちにきて「私ってモテるわ」と勘違いしてる」
「日本に彼氏がいて、待たせてるのに外人とヤる。更に一夜限りとかじゃなくて彼氏にする。二股」
「しかも外人だけじゃなく海外に出てきた日本人男性ともやる。誰でもいい」
「大体の理由は「寂しかったから」。恋愛なしで生きていけない女が多すぎる。女って誰でもいいんだよね。恋愛しにきたんだよね」
「彼氏がいてもすぐ裏切る。俺はそのパターンを何度となく見てきた。何度となく。数回とかだったらこんなことは言わない」
「まじめそうな、大人しそうな女がヤリまくってる」
「ごく一部の女性だけって、最初は思ってた。でもそうじゃなかった。みーんなだ」
「世間一般には男がサイテーとか、ゲスとか言われたりしてるけど、女の方がよっぽど怖いよ」


ワーホリの実態。女の黒い部分。お前の彼女は白人とヤリよるぞ。
海外でセックスしまくる尻軽な日本人女性たち 海外在住日本人「最初は一部だけかと思ってたけど、実際は例外なく全員ビッチだった」_b0163004_06241104.png

日本人の
性欲

日本語学んでるアメリカ人イギリス人の99%は日本女目的だからな
コニチワーアリガトっていうだけですごく喜ばれて
もうその時点でnearly hornyだから
そんな女 ほかの国ではありえないよっていってた
そいつは20人以上とやったらしい
日本女は白人様と一夜限りの恋
日本男はアジアン貧民の子供を金で買う


誰にでも股を開く世界一貞操観念のないジャップ
海外でセックスしまくる尻軽な日本人女性たち 海外在住日本人「最初は一部だけかと思ってたけど、実際は例外なく全員ビッチだった」_b0163004_06233027.gif
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-09 12:00 | へんな話