人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【都知事】じじい達が暗躍してるから、度胸の小池にする

「名誉ある撤退は、わたしにとっては不名誉な撤退です。」

かっこいいじゃん、良い啖呵切りだわ、かたや日和見のウダウダおっさんだろ
増田は民進から出るほうが似合いだし、

ノビテルは完全に狂ってる
地方でやってた
使いふるしは要らないちゃう!?
新鮮がいい

なんか、小池が格好良く見えた。
良いじゃん。

増田かついで後出しは今回の情勢ではちょう不利だね
おまけに参院選で議席半減の民進党に相乗り推薦されて完全に負け確定
無所属当選の小池から都連が大粛清を受けるオチが見えたな

勝算を正確によめないやつなんか長(かしら)の資格ないんだよノビテル
女の腐ったような男 馬鹿丸出し
都知事選自民分裂決定、参院選前にこの状況は自民本部にとって好ましい状況、
      
ズブズブの自民都連や区長押しの親韓増田より都民国民は小池を選ぶのは確定。
      
国民には安倍政権は是だが不公平な利益分配で自民の魑魅魍魎が復活しまた
       
既得権益や利権体質に戻りつつあるよう見えるんだよ、それを全く理解していない。

親韓と利権と賄賂は同義語、都議の資産公開必須。
増田寛也は岩手県知事時代に「外国人地方参政権OK」
増田寛也「ほとばしる無能」を都知事候補に担ぐ石原伸晃&自民都連
増田寛也「公共事業で借金倍増1兆円の過去」 渡瀬 裕哉
都連、必死だな
そんなお前らが大嫌いだ!

産経「文春の青山繁治の記事はやり過ぎだろ!」

産経「小池は銭ゲバ!」
文春以外のネタは信じない
文春には産経を特集してもらいたい

産経って普段は取材能力がない癖に、自民党から裏切り者が出ると、即座にスクープ出すよね。

民進が長島押しなら増田は降りる

小池vs長島だが、長島も降りる可能性がある
都議会議員が自分たちに都合のいい都知事を選びたくてごねてる。
みっともないし信じられない、小池百合子が当選して焼きを入れるべき。

増田は総務大臣時代に地方交付税特別枠制度創設。

裕福な自治体の地方法人税、法人事業税を貧しい自治体にあげる仕組み。
この制度により東京都の税収2000億円が他の県に移った。
都民からすると自分の取り分を減らした張本人。知事は無理。
そもそも地方再生を主張していた人物が東京都知事になるのは論理破綻。
一種の精神分裂症。権力欲の苛烈さに笑うしかない。

もう当選したようなものですよ。
馬鹿の石原のおかげでもある。
その貪欲さには感嘆する

見せてもらおうか小池百合子の実力とやらを
都議連の糞っぷりを世間に知らしめたことは評価する

気休めかもしれませんが、小池ならうまくやれますよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-07 07:00 | へんな話