人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

デリヘル「青春予備校」や「僕の妹」を経営してた男を逮捕 1年間の売上は3億3千万円

鶯谷でデリヘル3店摘発 経営者ら7人逮捕
 東京・台東区のデリバリーヘルス3店舗が摘発され、7人が逮捕された。
 警視庁によると、売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、「青春予備校」の経営者・
山下康彦容疑者(32)や「僕の妹」の経営者・榊原真人容疑者(40)ら、台東区鶯谷地区の
デリバリーヘルス3店舗の経営者や従業員7人。電話で依頼を受けて女を派遣し、売春を
斡旋(あっせん)するなどした疑いがもたれている。
 「青春予備校」では、女を制服姿で派遣し、客に「生徒手帳」と称する会員証を配っていて、
約1年で3億3000万円を売り上げたという。
 鶯谷地区には都内に3100店あるデリバリーヘルスのうち400店が集まっていて、警視庁が
取り締まりをすすめている。

3/400
男を逮捕→男らを逮捕
たまたまホテルで待ち合わせしたら恋愛感情が生まれてエッチしただけなのにひどい

こんなのどこもしてるのになんで逮捕されんだ

挿入は法律で禁じられてる

警察関係者が使ったとき地雷嬢送って怒りを買ったのだろうか
悪質店はどんどん潰して欲しい

賄賂がたりなかったな

公益指定暴力団に払う上納金をケチってたんだろきっと
交渉、金次第
同業他社や出禁客からの逆恨み通報

30代のセーラー服っていいよな(美人に限る)

あまりにも悪質すぎる、、警察GJ

悪質だな
なんで野放しにしていたんだ

鶯谷なら普通
風俗と売春の違いとはいったい

40代に着せるのはプレイ目的が明らかだけど
20代に着せるのは現役と間違えさせようという意図を感じるから悪質


こないだ海上自衛隊の男隊員まで着てたぞ気持ち悪いなあ


はい!

デリヘル「青春予備校」や「僕の妹」を経営してた男を逮捕 1年間の売上は3億3千万円_b0163004_05174954.jpg

>「青春予備校」の経営者・山下康彦容疑者(32)と「僕の妹」の経営者・榊原真人容疑者(40)ら7人は、
>それぞれの店に在籍する20代から40代の女性を都内のホテルに派遣し、

社会に唾する極悪非道な凶悪犯罪。極刑に値する。
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-05 11:00 | へんな話