人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

修学旅行のホテルの女性浴場に置き時計型カメラを仕掛け女子中学生の着替えを動画撮影、引率の教師を逮捕

修学旅行で引率していた女子中学生の着替えなどを撮影したとして、京都府警は27日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反
(製造)の疑いで、さいたま市緑区の中学校教諭、志賀健太容疑者(32)を再逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

再逮捕容疑は、6月14日午後7時~午後10時ごろ、同市中京区内のホテルの女性浴場の脱衣所に置き時計型カメラを
仕掛け、女子中学生の着替えなどを動画撮影したとしている。

府警によると、15日にカメラを設置するために女性浴場に出入りした志賀容疑者を、ホテルの従業員が目撃。
従業員が脱衣場を調べ、カメラを見つけた。府警は同日、建造物侵入容疑で、志賀容疑者を逮捕。
「撮影のために入った」などと供述していた。

志賀容疑者は修学旅行で京都を訪れ、生徒たちとともにホテルに宿泊していた。

修学旅行のホテルの女性浴場に置き時計型カメラを仕掛け女子中学生の着替えを動画撮影、引率の教師を逮捕_b0163004_05482439.jpg
余罪ザクザクあるな
あれ、前もこんなのなかったっけ

公務員逮捕率高くね?

教師の性犯罪に関してはまとめサイト欲しい

あと教師の性犯罪率はそれ以外の性犯罪率に比べて
低いとかいうやついるけど
圧倒的に低いというぐらいでないと困るからな
こんなんバレたときってどんな心境なんだろう

> 女性浴場に出入りした志賀容疑者を、ホテルの従業員が目撃
どんだけマヌケなんだよ

ホテルの隠しカメラに映ってたんだよ
来年には別の学校で普通に教卓に立ってるよ

健太と雄輔かいつも逮捕されるなぁ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-28 12:00 | へんな話