人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

公用車などパンク被害 茨城で110台以上が次々と

 茨城県の施設で、公用車5台のタイヤがパンクさせられているのが見つかりました。県内では3月以降、公用車など110台以上が同じような被害に遭っています。

 19日午前8時半ごろ、茨城県笠間市にある「動物指導センター」の駐車場で、県などの公用車5台がパンクしているのを出勤した職員が見つけました。警察によりますと、タイヤに鋭利なもので突き刺したような穴が開いていました。茨城県内では3月以降に笠間市とつくば市で、市役所などに止められた公用車30台や住宅街の一般の車約80台など合わせて110台以上がパンクさせられています。警察は同一犯の可能性もあるとみて捜査しています。

リンク先ニュース動画有
前後のナンバー曲げる奴とか
バイクのカバーに火をつける奴とか

心が捻じ曲がった奴が増えてる
金に余裕がなくなるとそうなるのか?

陰湿やなー気持ち悪い


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-20 07:00 | へんな話