人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本人の性欲って言うほど異常か?

中学教諭が下半身露出疑い「性欲を満たすために」
http://www.nikkansports.com/m/general/news/1663113_m.html

性欲が旺盛過ぎてセックスせずにオナニーする人だらけになってしまった
異常ならこれだけ少子化晩婚化なんて起こり得なかったはず

方向性が異常なだけ
性欲そのものは変わらんだろ

異常じゃなきゃ風俗産業がここまで発達するか?

データ出せば一目瞭然の売春大国だけどそこまでやらないのが情けというもの
浮気とか不倫が多くてパートナー数とか回数はそんなでもねぇと思う

日本人の性欲って言うほど異常か?_b0163004_09472965.jpg

オナニー・風俗関係の産業が異常に発達してるから誰も結婚しないんだろ
見せるだけなら許してやれよw

セックスレスが問題視される不思議。
性欲が異常なのではなく
性にまつわる消費活動が異常
というべきか

日本人が一番してないから
ギリシャ人は異常

西洋化したせいで晩婚化がすすんで日本が崩壊に一直線なんだよなぁ・・・・・
江戸時代が日本の究極形態だったと思う


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-16 12:00 | へんな話