人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

政府「助けて!国民年金の納付率が4割しかないの!5月2日が納付期限だから払えよな」

年金運用「愚直に説明」 GPIF高橋新理事長

免除・猶予になっている602万人を対象に含めた実質的な納付率は40.6%となり、前年度から0.4ポイントの小幅改善にとどまっている。特に若年層の納付が少なく、25~29歳は32.1%と約3割にとどまった。


難癖つけて免除つっぱねてきて、藪蛇になりそうだからとか?

免除・猶予含めて40パーって無職多すぎだろ

ちょっと衝撃的な事実だな・・・
7割払ってない
払えないのか?
払わないのか?
たぶん払えないんだろな


は?国民負担分は全体から見て大したことは無いから絶対に年金は破綻しないって説明されたが

政府「助けて!国民年金の納付率が4割しかないの!5月2日が納付期限だから払えよな」_b0163004_05522418.jpg
16200円だっけか
ふざけてるだろ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-04-28 08:51 | へんな話