人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

アパートの庭先で女子中学生と3Pセックスしてた少年2人を現行犯で逮捕 目撃していた通行人の女性が110番通報

女子中学生にわいせつ行為 少年2人を現行犯逮捕 茨城

産経新聞 4月5日(火)7時55分配信

 女子中学生にわいせつな行為をしたとして、土浦署は3日、強制わいせつ容疑で県南地域の無職の少年(15)と中学3年生の少年(14)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、少年2人は県南地域のアパートの庭先で、顔見知りだった被害者の女子中学生にわいせつな行為をしたとしている。目撃していた通行人の女性が110番通報した。

 同署によると、少年2人は容疑を認めているという。


中卒でレイパーかよ
ん?
ちょっとまってください
15歳と14歳がセックスで逮捕?

現行犯逮捕

日本の国技だな
>  わいせつな行為をしたとしている。目撃していた通行人の女性が110番通報した。
まんこの嫉妬だろこれ…

男1女2の3PをFFMと言い
男2女1の3PをMMFと言います

強制わいせつってどこまで?挿入前?

青姦、レイプ、3Pってガキのくせにマニアックすぎだろ

これ通報があったからとりあえず強制わいせつになってるだけで
合意の上じゃねーの
野外プレイ中だったんだろ
余計な事すんなよ

元気があってよろしい

なんで隠れて録画しないんだよ無能!
合意があったなら注意されるだけで逮捕まではされんわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-04-07 10:00 | へんな話