人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

土方がよく使ってるクソでかい弁当箱の魅力

清原被告の焼肉弁当にもイチャモンをつけた尾木ママに「でしゃばり過ぎ」の声
土方がよく使ってるクソでかい弁当箱の魅力 _b0163004_07372177.jpeg
「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)や「ひるおび!」(TBS系)など多くの番組で活躍する「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹氏。
物腰柔らかな口調から繰り出される辛辣なコメントが人気を博し、引っ張りだこだ。ワイドショーのコメンテーターだけでなく、
いまやバラエティ番組でも常連の「人気タレント」となった。

 そんな尾木ママに「何でもかんでもコメントしすぎ」と苦言が呈されているという。
「さすがにやり過ぎの感がありますね」と語るのは、在京キー局のワイドショースタッフである。

歳三の弁当とは
土方がよく使ってるクソでかい弁当箱の魅力 _b0163004_07284514.jpg
土方がよく使ってるなんて欲しってるよね

タイガー vs 象印

アルマイト弁当箱のフタにヤカンからお茶を注いで飲むのに憧れた

いつから牛丼屋が高級料亭になったんだよ?
土方がよく使ってるクソでかい弁当箱の魅力 _b0163004_07254205.jpg
最近の土方弁当なんか食ってないよ
みんなコンビニ来てカップラーメンにお湯入れて食ってる
最近ではコヒー飲んでるな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-27 08:24 | へんな話