人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ユニクロを着た女子「ユニジョ」旋風が日本を席巻!ユニクロが一大ブームに

ユニジョ旋風がとまらない! おしゃれな人が着こなすユニクロコーデポイント

近頃雑誌やテレビで話題の「ユニジョ」というキーワード。
耳にしたことがある方も多いのでは? 
ユニジョとはUNIQLOを着こなすおしゃれ女子のこと!
instagramのハッシュタグを見てみても「#ユニクロ」「#ユニジョ」という投稿がどんどん増えています。
タグをたどってみれば、オシャレな着こなしや参考になるコーデがたくさん! 
今プチプラの波が押し寄せているんです。

これまでだったら「それどこの服?」……と聞かれて”UNIQLO”と答えるのはちょっと恥ずかしい……なんて思ったことのある方もいるはず。
でも今、その感覚が変わろうとしているんです!

聞いたことも見たこともない
むしろ、ユニクロ離れしてる人の方が多いし

はじめて耳にしたわ

バレバレのステマだな
もっと上手くやれないのかよ

ああ、間違いなく流行らない造語だ

うちの嫁はしまむらばかりだな。
世間では新商品入荷のしまむらパトロール、略してしまパトなるものがあるらしい

今の流行はしまむら系男子だぞ
社長が嫌いだから買わん


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-20 13:00 | へんな話