人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

清原がコメント  「一から出直し、必ず更正します。持病の糖尿病で入院します」

清原被告コメント全文 「一から出直し、必ず更正」
3月17日 18時57分

保釈された清原和博被告は、「清原和博」という手書きのサインとともに、以下のようなコメントを出しました。
「皆様へこのたびは、私の犯した罪により、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを、心よりおわび申し上げます。
本来であれば、保釈された直後にも、皆様の面前でおわび申し上げたいと考えておりました。
しかし、警視庁から、周辺道路の安全を確保する必要があり、そのような振る舞いは差し控えるようにと
ご指導をいただきました。
そのため、周辺道路の交通妨害とならないよう、警視庁内から直接自動車で目的地へ向かいますが、持病の糖尿病等の検査・治療のためにしばらく入院させていただく予定であり、皆様に謝罪するための特別な機会を設けることができないことを、ご理解いただければ幸いです。
今は、皆様を裏切ってしまったことを深く後悔するとともに、これまで応援してくださった皆様のお気持ちに報いるためにも、一から出直し、必ず更生することを決意しています。必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております。いつか機会をいただき、直接皆様に謝罪したいと切に願っています」

更正じゃなくて正しくは更生な

NHKに映っていたのどこの病院だろう

なおインスリンを打つたびに恍惚とした表情になるもよう

なんだかんだでまだいっぱいお金持ってそうだね

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-18 12:00 | へんな話