人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【準強姦容疑】廊下で熟睡していた40代女性を自分の部屋に連れ込み暴行…米兵(24)逮捕 沖縄

準強姦容疑で米兵逮捕=熟睡女性を暴行-沖縄県警

 那覇市内のビジネスホテルで熟睡していた女性を暴行したとして、
沖縄県警那覇署は13日、準強姦(ごうかん)の疑いで、
米軍キャンプシュワブ(同県名護市)所属の海軍1等水兵ジャスティン・アレクサンダー・カステラノス容疑者(24)を逮捕した。
「間違っている」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は13日午前1時15分~同4時5分ごろ、
ホテルの廊下で熟睡していた40代女性を自分の部屋に連れ込み、暴行した疑い。
 同署によると、女性の知人が通報し、駆け付けた署員がホテル内で同容疑者を発見した。
女性は福岡県から複数の知人と観光に来ており、このホテルに宿泊していた。
同容疑者も同じホテルに泊まっていたが、女性と面識はなかった。
(2016/03/13-17:52)

そーすより引用

沖縄じゃ廊下で寝るのかね

廊下で熟睡するババアもババアだろ

廊下で寝ているほうが悪い、人種に関わらずタダマンできる情況で、男なら
犯すだろう。
左翼ババアの自作自演だろ

まあ、24歳で軍人だから簡単にエッチできる環境にないし
穴があれば入れたくなる年頃だからね。

廊下で寝てたヤツがアホ 40代でもスカートから太ももが見えてたら
24歳なら、そこで1回イク

知人が通報って

強姦と準強姦って量刑は同じらしい

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-14 12:00 | へんな話