人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

親が外国人、29人に1人 14年新生児、過去最高水準

 2014年に国内で生まれた赤ちゃん約102万人の3・40%、29人に1人は、両親が外国人か、どちらかが外国人で、計約3万5千人に上ることが5日までに分かった。08年に最も高い3・44%となった後、景気後退の影響などで下がり11年は3%を割っていたが、最高水準に戻った。今後、保育や教育分野での対応が課題となりそうだ。
 厚生労働省の人口動態統計を共同通信が分析した。1990年は1・7%、95年は2・6%で長期的に上昇しており、今後外国人受け入れが拡大すればさらに高まる可能性がある。

2016/3/5 08:39


雑種
父親が純日本人(父の両曽祖父母以上を遡っても全員)で
母親はOECD上位国の女性

とのハーフ混血の子にしか
日本国籍が付与されないようにすべき

父親が外人や
帰化系の非日本ルーツの場合は

絶対に日本国籍を与えない
あるいは今後において日本国籍離脱も可能
にすべき

困った親たちの画像

今中国の貧困層をテレビでやってる、子供の目がキラキラしてる
人工を増やすには子の子供に日本語を教えて、、
日本の漫画とテレビで子供が日本語を覚えれば雑種になるけど
お前らにも若い嫁と子供を、、子供を産まない日本の女はあきらめ論

同化もクソも無い

混血混交が進むと
民族相が変質するんだから違う国民国家になる

だから混血ハーフ&帰化流入は基本絶対阻止

日本(モンゴロイド)の少子化はアメリカによる日本(モンゴロイド)解体計画によるもの

①女性の社会進出を促し(恋愛も含めて晩婚化を促進)、生む機会を逸失させ、子供を減らす。
 高校卒業後にすぐ結婚出産するのと、大学就職を経て結婚出産するのとでは生む機会に雲泥の差が出来る。
 女性が30歳までに一度も出産を経験したことのない場合、それ以降の妊娠確率が極端に低下する。
 また、奇形児の確率も増える。(30歳までに1度でも妊娠出産を経験していると、歳をとってからでも妊娠出産ができる)

②都市に居住させることで、居住空間の減少および生活費の負担増(自給自足経済の崩壊)を引き起こし、子供を生みづらくさせる。
 
③さらに都市に居住させることで、多様な娯楽を提供し、妊娠より、娯楽を選ぶ女性を増えさせる。

④ハーフや外人を頻繁にテレビに登場させ、外人に対する良いイメージを植えつけ、混血を増やし、純粋な日本人を最終的に根絶させる。テレビにハーフ・外人枠があったり、
ハーフのスポーツ選手をメディアがよく取り上げるのもこのため(メディアは右も左もすべてアメリカの強い影響下にある。プロレスやってるだけ)。
混血による侵略はポルトガルの南米での植民地支配の方法。

⑤ゲイやオカマなどを頻繁にテレビに登場させ、そういう性的嗜好の人間をふやし、少子化を促進させる。

朝鮮系日本人だらけだから
実際はもっと多いだろ

隼人、熊襲、蝦夷、土蜘蛛、琉球
なんか気が付いたらみんな同化して同じ民族になっているんだし
どうでもいいんじゃね?
中国人と日本人のハーフが一番多いよね

[スポーツ部門]
黒人×日本女

[芸能部門]
白人×日本女

[水商売部門]
フィリピン×日本男


×親が外国人、29人に1人
○親が中国人韓国人、約20人に1人


国際結婚は離婚率が尋常じゃないからな

在日が兵役または帰国命令で
日本から出て行くことが確定しているから
妊娠させてまたは妊娠して、日本に留まろうとしている

在日と付き合っている奴は妊娠した(させた)ら
在日に一生付きまとわれるぞ!!

不安なら興信所など使って調べろ

オコエ とか サニブラウン みたいなのは増えてるんだろうな。
50年後、日本人全体が薄黒くなってる。。。
嫌だな。そんな日本。

50年後、爺さんたちが
「今の日本人はみんな肌が茶色いくなってしもうた。昔はもっと色白じゃったんだよ。黒人の血が入ってしもうてなぁ」

水にコーヒー一滴たらすだけでパーッと茶色くなるからな。それだよ。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-06 10:00 | へんな話