人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【美人局】伝言ダイヤルで知り合った女子大生(20)とセックスしたおっさん(56)、ラブホを出たところを男らに監禁され5万円奪われる

ホテルから出た男性監禁、現金など奪う 容疑で男女5人逮捕/所沢署

所沢署は27日までに、監禁と強盗の疑いで、住居不定、無職の男(21)、千葉県船橋市印内2丁目、建設作業員の男(21)の2容疑者と、19~20歳の男子高校生や女子大学生ら3人の計5人を逮捕した。

5人の逮捕容疑は1日午前2時25分ごろ、川越市内のホテルから、逮捕された女子大生(20)と出てきた男性=当時(56)=に対し、
「俺の女に手を出しただろ」と脅迫、男性を乗用車に乗せて所沢市内まで車内に監禁し、現金5万円と携帯電話1台を奪った疑い。

同署によると、男性が男らの車のナンバーを覚えていたことから浮上した。男性は女子大生と伝言ダイヤルを通じて知り合ったという。

ソース 埼玉新聞

伝言ダイヤルってまだあったんだ

一応、セックスはさせてくれるのか 良心的だな

向こうにも引け目をあたようと、あえてやらせてからとったのに
堂々と通報されちゃったか
おっさんGJ
いらん事するより普通に数こなした方が儲かったね
被害者の男は売春で捕まらないのか?

さすがジャップマスコミ
女の名前は出ない
もう街中なんて監視カメラだらけで犯罪やってもすぐ足つくのにアホばっかりだな

美人局なのにヤラせるのか
相手を見る目無かったんだろうなあw
56にもなってこんなことやってるオッサンなんだから
失うモノなんかないだろw
脅迫は無敵の人には通用しない

レベル低い大学なんだろうな
しかしど田舎千葉県民が、わざわざだ埼玉来てやるなよな
【美人局】伝言ダイヤルで知り合った女子大生(20)とセックスしたおっさん(56)、ラブホを出たところを男らに監禁され5万円奪われる_b0163004_07224505.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-02-28 12:00 | へんな話