人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

池袋で22歳女性をスカウト…秋田の風俗店に“斡旋”

 秋田県の風俗店で、売春行為が行われていると知りながら店に女性を斡旋(あっせん)したとして、東京・池袋を拠点とするスカウト組織の代表らが再逮捕されました。
 無職の末永奨容疑者(31)ら6人は去年9月、JR池袋駅周辺で22歳の女性を勧誘し、店で売春行為が行われていると知りながら秋田県の風俗店に紹介した疑いなどが持たれています。
警視庁によりますと、取り調べに対し、末永容疑者は「間違いない」と容疑を認めています。
末永容疑者らは、JR池袋駅周辺で女性を風俗店に紹介する20人規模のスカウトグループのメンバーで、グループは別の店にも女性を紹介したとして今月3日に職業安定法違反の疑いで摘発されていました。
警視庁は、末永容疑者らが2年間で7億円以上を荒稼ぎしたとみて調べています。


7億は稼ぎ得だろ?

執行猶予ついて一生遊んで暮らせるな
そんなに儲かるの
知らんけどAVや風俗はスカウトした女が働いてる間はずっと金が入るんでしょ
東京から秋田とか島流しレベルやな
いくらソープで稼げても秋田じゃ金使うところがないだろ…


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-02-27 09:00 | へんな話