人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ゲームセンターに未来はあるのか

男児にわいせつ行為の疑い、ゲームセンター店員逮捕
 ゲームセンターのアルバイト店員の男が、景品を取りやすくして男子児童と仲良くなり、
自宅でわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは専門学校生の牧野晃太容疑者(21)ら2人で、東京・八王子市の自宅で、
小学6年の男子児童(12)に対し、わいせつな行為をしたなどの疑いが持たれています。
 牧野容疑者らは、アルバイトをしていたゲームセンターで、
UFOキャッチャーの景品を取りやすくするなどして男子児童らと仲良くなり、
「自分の部屋に来れば面白いゲームがあるよ」と自宅に連れ込んでいたということです。
 牧野容疑者は、「男子児童に興味があった」と容疑を認めているということです。
 携帯電話からは複数の男子児童の裸の画像が見つかっていて、
警視庁が余罪についても調べています。(02日11:38)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2693872.html

ゲーセン本当に減ったわ

その余波なのか、中規模スーパーの屋上とかの遊戯スペースがめっちゃ充実してる


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-02-06 12:00 | へんな話