人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

貧困に耐えかねてスーパーで自前の半額シールを商品に貼り付けて購入した老婆を逮捕

 スーパーで商品に「半額」シールを貼って差額をだまし取ったとして、奈良県警橿原署は3日、詐欺容疑で同県橿原市縄手町の無職の女(67)を現行犯逮捕した。
「シールを貼り替えて得した差額分のお金に喜びを感じていた」などと供述、容疑を認めている。
 逮捕容疑は3日午後7時10分ごろ、同市内のスーパーで、商品5点に貼られた「半額」の値引きシールをはがして別の食料品に張り替え、準備していた同様のシールを貼ってレジで精算し、肉豆腐など食料品計5点の差額分計1039円をだまし取ったとしている。
 同署によると、女の不審な動きに気付いた保安員が監視中、犯行を目撃し取り押さえた。
店で使用している「半額」シールと同じものとみられるシールを数十枚所持しており、同署は余罪もあるとみて調べている。
http://www.sankei.com/west/news/160204/wst1602040032-n1.html
http://kyoko-np.net/2016020101.html
 偽の値引きシールで商品をだまし取ろうとしたとして、大阪府警は30日、市内の男(41)を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。
容疑者がシールを買ったと供述した工場からは、精巧な偽シールが大量に見つかっており、背後に大規模な値引きシール偽造組織が関与している可能性がある。

似たよな事件ばっかだな

一方安倍は一晩で三万の寿司を食った


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-02-06 08:00 | へんな話