人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

パンツの中が見たくて女の部屋に侵入し下着をハサミで切ってたおっさんのご尊顔

就寝中の女性宅に侵入し、下着をはさみで切った疑いで、男が逮捕された。
無職の倉持 富美男容疑者(55)は、2015年8月、
茨城・日立市の30代の女性の自宅に侵入し、就寝中の女性の下着を、はさみで切った疑いが持たれている。
下着にハサミを入れたところ、女性が目を覚ましたため、逃げたという。
倉持容疑者は、2015年12月に別の女性宅に侵入し、現金などを盗んだ疑いで、逮捕・起訴されていて、
取り調べの際に、今回の犯行が発覚した。
調べに対し、「パンツの中が見たかった」と容疑を認めていて、警察は、余罪についても追及する方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160129-00000978-fnn-soci
パンツの中が見たくて女の部屋に侵入し下着をハサミで切ってたおっさんのご尊顔 _b0163004_05332777.jpg
東尾修そっくり
>>下着にハサミを入れたところ、女性が目を覚ましたため、逃げたという。
ここがよく分からない
女はパンツもろ出しで寝ていたのか???

そこそこのルックスだな
少なくともここにたむろしている連中の平均点よりは上かも
パンツになるまで脱がすことに成功したのか
元々パンツだったのかが重要
AVと現実の区別がついてないオッサン
パンツの中ってなんだよ
哲学かよ

ハサミ男面白かったな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-31 12:00 | へんな話