人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

66歳無職男「浮気していると思った」 木刀で妻殴った疑い

2016.1.29 13:56
http://www.sanspo.com/geino/news/20160129/tro16012913560002-n1.html
 妻(63)の頭などを木刀で殴り軽傷を負わせたとして、大阪府警高槻署は29日、
殺人未遂の疑いで同府高槻市奈佐原、無職岩井昭三容疑者(66)を現行犯逮捕した。
高槻署によると、「妻が浮気していると思い、口論になった。殺すつもりはなかった」と
供述している。
 逮捕容疑は29日午前9時ごろ、自宅のマンションの室内で妻の頭や肩を長さ
約1メートルの木刀で数回殴打した疑い。妻が廊下に逃げて住民に110番を求め、
駆け付けた高槻署員が岩井容疑者を取り押さえた。(共同)

こんな年齢でも嫉妬するんだな
オレは付き合いのある人妻が他の男に抱かれてるのを想像すると興奮するw
認知症の初期症状ですかねぇ。
どの時点で浮気なのか
http://blog.livedoor.jp/busan99/archives/1047609839.html

無職の肩書いるのか
妻の職業書いてないのは男女差別
意図的にやってるな
デリヘルの女性は70歳いくつの人がいたような。
この旦那、人格障害だろ。

なんで、タダの痴話喧嘩がニュースになるんだ?
なんで木刀なんか持ってるんだ?
なんで殺す気も無いのにそんなもん振り回すんだ?
それも女相手に凶器とかw弱いんだろうなあ
大阪…
老人ホームの痴情沙汰の多さときたら


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-31 11:00 | へんな話