人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「かわいくて我慢できなかった」新聞配達中のオッサン 38歳年下の超ロリっ娘をレイプしようとして逮捕

「かわいくて我慢できなかった」新聞配達中の80歳男、強制わいせつ未遂で逮捕 奈良県警
新聞の配達先で女性の胸を触ろうとしたなどとして、奈良県警郡山署は29日、強制わいせつ未遂容疑で同県大和郡山市筒井町、
新聞配達員(80)を逮捕した。
「かわいらしい女性で我慢できなかった」などと容疑を認めているという。
逮捕容疑は1月28日午後2時20分ごろ、大和郡山市内の会社事務所で、県内の女性会社員(42)の胸を触ろうとしたなどとしている。
同署によると、新聞配達員は夕刊の配達中。女性が勤務する事務所に入って新聞を渡した後、女性の腕をつかんでキスしようとしたり、
胸を触ろうとしたが、振りほどかれたという。事務所内には当時女性しかいなかった。
http://www.sankei.com/west/news/160129/wst1601290084-n1.html
女性会社員(42)

無職じゃない80歳に驚くわ
80歳でも働いているのに

日本じゃ老後も働かないと暮らせない人が大勢いるんだが


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-30 12:00 | へんな話