人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「民主党は嫌いだけど…」民主党の自虐ポスターに不満が噴出 「貼りたくない」「恥ずかしくて参院選を戦えない」

「民主党は嫌いだけど…」民主党の自虐ポスターに不満が噴出 「貼りたくない」「恥ずかしくて参院選を戦えない」_b0163004_05314954.jpg
貼りたくない…民主の自虐的ポスターに不満噴出
2016年1月28日 20時5分
読売新聞
28日の民主党参院議員総会で、同党の参院選に向けたポスターについて不満の声が噴出した。
特に問題視されたのが、3種類のポスターのうち、「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」と自虐的なキャッチコピーを掲げたもので
総会では「こんなポスターは貼りたくない」「恥ずかしくて参院選を戦えない」などの声が出た。
岡田代表の写真を使った別のポスターについても、「(代表の)視線が泳いでいて、どこを向いているかわからない。党の迷走を表している」と酷評された。
http://news.livedoor.com/article/detail/11117856/
.

民主党から出馬すること自体が恥ずかしいことなのに
「たしかな野党」思い出したわ
勝つ気ないだろ
相変わらず岡田はセンスないな
郵政解散の時もアレだったし
素直に自民との対決路線で作ればいいんだよ
人気あんのか?蓮紡
いや、もちろんネトウヨネトサポに嫌われてるのは知ってるよ
でも民主党左派からも人気ないだろ
青学卒の上級国民臭さプンプンの人間だし
"わずか数%のノイジーマイノリティ" が
自身の気に入らない結果を
民主主義ではないと叫んでるにすぎないという自覚がせめてあればよかった
反省しなさい
そして勉強しなさい
だから永久に負け続ける
敗者から反省をとった出来損ないでしかないですよ

今日の昼飯
「民主党は嫌いだけど…」民主党の自虐ポスターに不満が噴出 「貼りたくない」「恥ずかしくて参院選を戦えない」_b0163004_13295321.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-29 12:00 | へんな話