人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NPO法人作って知的障害女性に親子でおさわり、あちこちペロペロ舐めまわす

知的障害者施設の入所者へのわいせつ容疑で代表理事が逮捕された事件で、
理事の父親も、入所者にわいせつ行為をしていた疑いがあることが、元職員の証言でわかった。
東京・府中市の知的障害者施設における、26歳の女性への強制わいせつ容疑で逮捕された、
NPO(民間非営利団体)法人代表理事・冥賀秀親容疑者(38)は、
入所者を、日常的に暴行していた疑いがあることがわかっている。
さらに、元職員の証言で、冥賀容疑者の父親も、
施設の女性にわいせつ行為をしていた疑いがあることがわかた。
元職員は
「オーナー(冥賀容疑者の父親)が来た時に、
30代の女性に目くばせをして部屋に行っていたのは、ほかの職員が何回も見た。
あちこち触られたり、なめられたりして、『もう疲れちゃった』とポロッと言ったらしい」
と話した。
この父親は、東京都の元職員でNPO法人の設立者だったが、
2014年に死亡し、冥賀容疑者があとを継いでいた。
都は、親子2代にわたる不適切な運営の実態について調べる方針。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00314818.html

公務員は犯罪者しかいないな

身体障がい者に猥褻行為したって?



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-29 07:00 | へんな話