人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

コンビニで「金出せ」と脅しドーナツだけ奪い逃走

時計2016/1/27 10:42
27日午前3時20分ごろ、兵庫県高砂市高砂町藍屋町のコンビニ「セブン-イレブン高砂藍屋町店」で、男がカウンターにいた女性店員(43)に刃物のようなものを突き付け、「金を出せ」と脅した。
店員が店の奥に逃げると、ドーナツ1個(100円相当)を奪い、自転車で逃げた。店員にけがはなかった。男は60代ぐらいで、身長180センチ以上。
焦げ茶色の上着に灰色の毛糸の帽子姿で、マスクをしていたという。(高砂署調べ)
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken_chiiki/201601/0008755355.shtml

ドーナツを奪ったのは間違いない。CM観て我慢できなくなった。って供述するんだろう?

喰うに困ったのかな。
ムショならご飯食べさせてもらえるし。
「捕まらない困るから、ドーナッツ強盗しとこ」

窃盗→10年以下
強盗→5年以上

なら窃盗で強盗より長く服役してる奴、理屈上はいるってことよね?
深夜に女性店員が一人で店番していたの?
無理してお店を開けなくてよいのに。治安上よくない。
泥棒も盗んで食べたい評判の美味しさ
コンビニで「金出せ」と脅しドーナツだけ奪い逃走_b0163004_05305206.jpg
新しくなったセブンイレブンのドーナツ
皆さんも是非お試し下さい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-28 07:00 | へんな話