人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城】元交際相手の72歳の男性にストーカー行為 48歳の女逮捕

フジテレビ系(FNN) 1月25日(月)20時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160125-00000542-fnn-soci
元交際相手の72歳の男性にストーカー行為を繰り返した疑いで、48歳の女が逮捕された。
ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、茨城・稲敷市の警備員・鈴木則子容疑者(48)。
鈴木容疑者は、以前交際していた取手市に住む72歳の男性に対して、2015年12月、自宅に押しかけ、
この際に警察から、ストーカー規制法に基づく警告が出されたのにもかかわらず、1月19日に、
自宅周辺で待ち伏せをした疑いが持たれている。
2人は、鈴木容疑者の仕事を通じて知り合い、およそ3カ月間交際していたという。
色々突っ込みどころあるが…とりあえず中年女の警備員って何なんだよ

これも嘘くさいなあ。
同じ年齢差でもかなり印象が変わるな
♂ ♀
72 48
62 38
52 28  
42 18
32 08
72歳と48歳、 老いらくの恋に終わりは無いのか哀れな2人

>2人は、鈴木容疑者の仕事を通じて知り合い、およそ3カ月間交際していたという
それいつよ?

資産目当てが外れた
ガン末期の大金持ち

主な48歳の女性著名人
原田 知世
大林 素子
長山 洋子
南野 陽子
青田 典子
叶 美香
堀 ちえみ
天海 祐希
鷲尾 いさ子
蓮舫
ジュリア・ロバーツ
etc...
「カネ、カネ、キンコ」

蓮舫 がまだ48というのに驚いた
もっと上かと思ってた
交通事故の過失割合と一緒
10対0はまずないわな
高齢資産家かどうか知らんが、もしそうなら、
48歳女性に夢をみさせておいてから関係を断つのは残酷だな
こんな72のジジイでもストーカーされるというのに、・・・
>警備員・鈴木則子容疑者(48)
道路工事片側通行で点滅ランプ持ってる人だわ


今日の昼飯
【茨城】元交際相手の72歳の男性にストーカー行為 48歳の女逮捕_b0163004_12094081.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-27 12:00 | へんな話