人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

トヨタ、ダイハツを完全子会社化 →スズキとも提携へ

トヨタ、ダイハツを完全子会社に 小型車の開発・生産一本化
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ26I6M_W6A120C1EA2000/?dg=1
トヨタ、ダイハツを完全子会社化 →スズキとも提携へ_b0163004_05230589.jpg
トヨタ・スズキ提携交渉 インド市場を共同開拓
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ26HU7_W6A120C1MM8000/?dg=1
スズキはベッキーのせいでイメージ悪くなった

ダイハツ参加にしてスズキも手を組むとか意味あんのか?というかいいのか?
今のスズキはVWとあんだけ揉めた後で微妙な先行きではあるが
あーあ、スズキは、修を社長から無理矢理引きずり下ろしたのは、これが理由か。
修は「スズキは永遠の中小企業」みたいに言っていたが、新しい社長は違うスタンスだから大手傘下になるだろうと思っていたが。
スズキの企業文化が消えるね。
トヨタにどんどん飲まれていくな
三菱だけ孤立するの


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-27 07:00 | へんな話